楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.48
  • 食事3.70

設備・アメニティ4

jojiyoukoさんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

jojiyoukoさん [40代/男性] 2013-02-16 14:25:28

旧ホテルのネーミングがまだ至る所に有り、カーペットのシミ、利用規約書ケースのシミ、壁紙のヒビ破れそして廊下の生臭い匂いが大変気になりました。
ダメもとで、景色が良いところと要望していましたが2階の部屋でビルビューでした。
特に朝食ですが、品数が少なく、量も少ない為、多人数が食堂に来場し朝食するとおかず屋ご飯がすぐ品切れになりイライラする方も見受けられました。
朝食時は、フロントスタッフ総出で手伝うとかされた方が良いと思います。
ただ、、値段とポイント10倍は大変魅力ですね。加湿器の貸出もいいです。
スーパーも近くに有りますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013-02-16 16:24:49

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご利用の際、お客様のご要望並びに設備の不備でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

旧ホテルのネーミング、利用規約書は、早急に改善致します。壁紙・廊下の匂いにつきましては、現在壁紙絨毯の張替工事を致しております。また
朝食のご指摘もスタッフを増員し、改善致します。

ご指摘の件は全力で改善致します。恐縮ではございますが再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用、ご指摘有難うございました。
        
               支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】やっぱりお得!ポイント10倍キャンペーン!≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】
jojiyoukoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ