楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
古いホテルを社名変更した様子。清潔にはしてあるが、設備は総じて古い。朝食無料であるが、内容があまりに乏しい。スタッフの対応は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルは昨年の12月に社名も新たにリニューアルオープンいたしました。カーペット、クロスの張り替え、サータ社製の高級マットレスの使用、全室ウォシュレット完備、全室無線LAN&WiFi接続可能等ハード面の強化に努めてまいりました。仰る通り設備の古さは感じられるかもしれませんが、スッタフ一同おもてなしの心を大切に、少しでも行き届いたサービスを提供できるように心掛けてまいります。ご朝食の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに改善させるべく朝食スタッフに申しつけ致します。この度は貴重なご意見、またお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 河野
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
古いホテルを社名変更した様子。清潔にはしてあるが、設備は総じて古い。
朝食無料であるが、内容があまりに乏しい。
スタッフの対応は良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは昨年の12月に社名も新たにリニューアルオープンいたしました。カーペット、クロスの張り替え、サータ社製の高級マットレスの使用、全室ウォシュレット完備、全室無線LAN&WiFi接続可能等ハード面の強化に努めてまいりました。仰る通り設備の古さは感じられるかもしれませんが、スッタフ一同おもてなしの心を大切に、少しでも行き届いたサービスを提供できるように心掛けてまいります。
ご朝食の件につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに改善させるべく朝食スタッフに申しつけ致します。
この度は貴重なご意見、またお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 河野