楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝ご飯を食べようとレストランに行ったら、あいさつのひと声も無いおばさん達にはあきれるばかり。厨房から雑談の声はすれど、接客の気持ちは欠片も無い状況。朝食は無料でも酷い内容。今どきこんなホテルもあるのですね~ビックリしました。2度とBBHホテルには宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食に際し、不快なご気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。今後、挨拶、朝食の内容でのマナー、サービスの徹底致します。接客業に携わる者として、誠に恥ずかしいばかりです。深く々お詫び申し上げます。次回、ご利用頂けることがございましたら、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂き、誠にありがとうございました。 ホテルクラウンヒルズ徳山 豊嶋
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝ご飯を食べようとレストランに行ったら、あいさつのひと声も無いおばさん達にはあきれるばかり。厨房から雑談の声はすれど、接客の気持ちは欠片も無い状況。
朝食は無料でも酷い内容。今どきこんなホテルもあるのですね~ビックリしました。2度とBBHホテルには宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食に際し、不快なご気分にさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、挨拶、朝食の内容でのマナー、サービスの徹底致します。接客業に携わる者として、誠に恥ずかしいばかりです。深く々お詫び申し上げます。
次回、ご利用頂けることがございましたら、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ徳山 豊嶋