楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントで傘を300円で買ったら持ち手にホテル名記載のシールが貼っていました。二度と泊まりません、男で無愛想なフロントは如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきましては、お客様にひどく不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の言葉を真摯に受け止め、今後の接客マナーの改善に努めてまいりますので、チャンスをいただけるのであれば、次回のご利用をぜひともお願いできればと思います。今回はお忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。 フロント 河野
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントで傘を300円で買ったら持ち手にホテル名記載のシールが貼っていました。二度と泊まりません、男で無愛想なフロントは如何かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましては、お客様にひどく不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、今後の接客マナーの改善に努めてまいりますので、チャンスをいただけるのであれば、次回のご利用をぜひともお願いできればと思います。
今回はお忙しい中、ご投稿をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
フロント 河野