楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.48
  • 食事3.70

総合3

ベガ楽さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ベガ楽さん [50代/男性] 2014-12-22 18:43:10

楽天の地図が分かりづらく、ホテルに到着するまで大回りをしてしまいました(苦笑)。
不満点は2つあり、一つは風呂の目地のカビ。
これは結構多くのホテルでも見逃されているポイントです。湯船につかった時、ちょうど目線の高さに目地が来るので、とても目立つのですが、部屋の清掃の方はそのような目線になりませんから、気づくことがないのでしょうね。
もう一つは朝食。丁度込み合う時間帯だったのかもしれませんが、おかずがなくなっていたため、お姉さんにその旨伝えたのですが、補充されることなく食事が終了。結局納豆と味噌汁のみの、寂しい朝食になってしまいました。なくなってから行動を起こすのではなく、先手を打って動いてくれるとありがたいですね。
リニューアルしたという事であり、部屋に関しては満足が行く内容でした。
ちなみに、フロントのお兄さんは笑顔で愛想が良く、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2014-12-24 16:53:33

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しましては、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のバスルーム目地のカビ並びに、ご朝食につきましては、普段から注意をしておりましたが、目の行き届かなかった点、迅速な提供に欠けていた事、深く反省致しております。今後の改善点として、お客様のご意見を真摯に受けとめてまいります。
また、お越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
今回は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

  ホテルクラウンヒルズ徳山  豊嶋

ご利用の宿泊プラン
≪客室リニューアル二周年記念プラン≫朝食VK付♪全室無線LAN&WiFi サータ社マットレスで快眠♪
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】