楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.83
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.48
  • 食事3.75

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 23:46:30

換気扇から異音がしてうるさかったし煙草臭かった。
建物も古く風呂も受け入れることが出来ずシャワーしか出来なかった。
シャンプーリンスはノーブランド。使用したくなかったので貸し出しのシャンプーリンスを借りた。朝食は何も残っていなく海苔と漬物と御飯だけいただいた。
とにかくストレスがたまって辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2015-07-02 21:07:39

この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊での数々の不愉快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。
換気扇は、早急に調査します。煙草の臭いについては、換気に努め、出来る限り爽やかなお部屋を提供できるようにします。シャンプー・リンスは1階ロビーに資生堂ツバキ、ポーラのアロマエッセが貸出品として、ございますのでご利用下さいませ。朝食のおかずが無かったことは、スタッフが気づかず誠に申し訳ございませんでした。今後、同じような事がおきないよう、細心の注意を致します。今後の改善点として、お客様のご意見を真摯に受けとめてまいります。
また、お越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
今回は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

         支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
≪客室リニューアル二周年記念プラン≫朝食VK付♪全室無線LAN&WiFi サータ社マットレスで快眠♪
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】