楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-23 18:06:10

多少の老朽感は否めませんが清掃は行き届いていると思います。アメニティーはフロント横で選べるので良かったです。部屋の広さも1人なら十分だと思います。朝食もブュッフェですが和洋あり、価格からするとかとだと思います。しかし、チェックイン後、部屋の鍵がなかなか解除できなくて、フロントの方も忙しい中、対応して下さり、翌朝も朝食後も、気に掛けて下さり、部屋まできて解錠して下さったりと気遣いして頂き、とても快適に過ごせました。
機会があれば、また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2022-01-26 19:56:46

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで、よろしゅうございました。 
 創業より長い年月が経ち、建物にもそれなりの風情が出ておりますが、お客様にいつも快適にお過ごしいただけますよう、これからも細かな気配りや、アメニティ、朝食の内容の充実、清掃管理を徹底して努めて参る所存でございます。
 まだ、暖かな過ごしやすい時期は遠く、また不安定な世の中の動きも続きそうで、お疲れの時もあるかと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
 またご機会ございましたら、ご来館下さるとのお言葉、大変嬉しく存じます。
 この度は、ご貴重なご投稿と、高評価を賜りまして誠にありがとうございます。

 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
~駐車場付き~立体駐車場限定=車高155cm以内・車幅176㎝以内=
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】