楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 12:55:27

朝食無料とウェルカムドリンクがあり、ウェルカムドリンクが夜遅くまで飲め飲料を購入する必要が無く、大変助かりました。
部屋のアメニティは最小限度ですが、フロント横に無料貸出し品や充実したアメニティがあり満足しております。
大浴場に漫画の貸し出し、朝刊無料と価格以上の満足が得られました。
朝食も部屋にテイクアウト出来た様ですが、入り口にアルコールと手袋が準備され、宿泊客皆さん消毒と手袋をされ黙食されておられ、テイクアウトの必要性を感じない程、安心して食事をする事が出来ました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2022-07-27 22:09:29

投稿者様
 
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用賜りまして、誠にありがとうごさいます。
 無料の朝食、ウェルカムドリンクサービスを楽しんでいただけましたようで、大変嬉しく存じます。当グループでは、低価格ながら、高品質のご宿泊のご提供を目指し、様々なプランを考案し、試行錯誤しながら、サービスの向上に向けて日々努めております。
 また、コロナウイルスの感染拡大の防止には、
お客様1人ひとりへのご協力のお呼びがけを全従業員が徹底し、かつ日々の清掃、消毒の作業にも慎重を期して行っております。
 お客様に、安心、安全なご宿泊を提供できるようこれからも、尽力してまいります。
 また当館にお越しくださるとのお言葉、大変感謝しております。このようなご感想は、従業員の何よりの励みとなり、更にたくさんのお客様にご愛顧いただける施設を目指す原動力となります。
 
ご期待にお応えできるサービスで投稿者様をまたお迎え出来ること、楽しみにしております。
  
 この度は大変嬉しいご投稿、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございました。
 

ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】朝食無料♪全室無線LAN&WiFi 男性専用浴場完備!
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】