楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
メンテナンスに気を付けて宿泊客が心地よく過ごせるように頑張ってくれていることが感じられるけど厳しいところもありそう。スタッフは頑張ってくれていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 施設のメンテナンスの面でご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 当館では、お部屋内や館内に不備や不良のあった場合、必ず社内で情報を共有し、随時対応をしておりますが、築30年以上たち、建物の老朽化のメンテナンスには大変苦慮しております。 他のお客様からも同様のお声を頂くこともあり、今回のご投稿者様のご意見を再度対策を見直すきっかけとさせて頂き、改善を重ねて参る所存でございますので、何卒ご理解いただければ幸いです。 スタッフの気遣いの心は汲み取って頂けましたようで、温かいお言葉大変感謝しております。 また、ご機会ございましたら、より心地よくご滞在頂けますよう努めて参りますので、ご投稿者様のまたのご来館、切に願っております。 この度は、ご投稿、ご評価を賜りまして、ありがとうございました。 ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
メンテナンスに気を付けて宿泊客が心地よく過ごせるように頑張ってくれていることが感じられるけど厳しいところもありそう。スタッフは頑張ってくれていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設のメンテナンスの面でご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
当館では、お部屋内や館内に不備や不良のあった場合、必ず社内で情報を共有し、随時対応をしておりますが、築30年以上たち、建物の老朽化のメンテナンスには大変苦慮しております。
他のお客様からも同様のお声を頂くこともあり、今回のご投稿者様のご意見を再度対策を見直すきっかけとさせて頂き、改善を重ねて参る所存でございますので、何卒ご理解いただければ幸いです。
スタッフの気遣いの心は汲み取って頂けましたようで、温かいお言葉大変感謝しております。
また、ご機会ございましたら、より心地よくご滞在頂けますよう努めて参りますので、ご投稿者様のまたのご来館、切に願っております。
この度は、ご投稿、ご評価を賜りまして、ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~