楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.48
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-15 10:27:45

部屋のにおいが、気になった。朝食、若い男性の、団体さまがいたので、食べずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2022-11-15 22:42:37

 ご投稿者様
  
 この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お部屋の匂いですが、ご用意させていただいたお部屋は、前々日より毎日清掃担当のものが作業に入ってご準備しております。ですので築年数30年以上経ち、たくさんのお客様が出入りされるなか、徐々壁紙などに染み込んでしまった臭いかと思われます。ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでいた。
 これからも毎日のお部屋の清掃や点検、お手入れは欠かさず行って参りますが、大掛かりなお部屋の改装は、今の所時期を見合わせております。
 出来る範囲内で改善を目指し、今後の検討課題とさせていただきます。
 また、バイキングのご利用時に混雑が発生し、落ち着いてお召し上がりいただけず、残念に思っております。
 団体でご利用のお客様には、朝食会場に入れる人数が限られているため、なるべく、少人数で時間をずらしてご入店して頂くようご協力のお声掛けをしておりますが、他のお客様もご事情がおありで、混雑が避けられない状況もございます。
 団体様への対応が込み合っている場面でも、少人数でご利用のお客様に出来る配慮があったのでは、、、と猛省しております。
 この度のご投稿者様のお声を社内で共有し、改善策を練って参ります。度重なる非礼を心よりお詫び申し上げます。
 ご投稿者様のご指摘をきっかけに、ご期待に添える宿泊施設づくりを今一度見直し、目指して参ります。
 この度は、数ある宿泊施設の中から当館に足をお運びいただき、また、ご貴重なご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

 
 ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】『当館 人気NO1』朝食無料♪全室無線LAN&WiFi 男性専用浴場完備!
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】