楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.77
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 18:29:21

朝食バイキングのおかずや野菜の種類を、もう少し増やしてほしい。
フロントに行けば、色々とありますが部屋にあるユニットのリンスインシャンプーは、やめてほしかった。
最初から、別々でおいてほしい。
紙コップ対応、コロナ禍の影響もあると思いますが、せめてマグカップは、おいてほしい。
部屋の広さなど、よくあるホテルと変わらないので問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2022-11-24 20:49:44

ご投稿者様


 この度、ホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋にご用意させて頂いておりますアメニティー類の件につきましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。リンスインシャンプー、紙コップのお部屋でのご用意につきましては、大変心苦しい限りでございますが、ご指摘いただきましたように、中には使い回しのマグカップを衛生面や、安全面で気にされたり、ヘアサロン仕様の高品質なのシャンプーや、コンディショナーの備え付けでかえって匂いが気になられたり、アレルギーなどでお客様の体調が悪くなられたりするリスクを考慮しますと、物足りないことは重々承知の上ですが、やはり最低限のものはご用意させていただき、ご希望の方にフロントで選んでいただくという形を今後もとらせていただきます。
 都市部のリゾートホテルの様な充実した内容とイメージが違い、快適にお過ごし頂けなかったことは、残念に思っておりますが、今後はフロントにて、より充実したアメニティーのご用意はできないかなど社内で意見を交わし、改善を図って参る所存でございますので、なにとぞご理解いただければ幸いです。
 また、朝食の内容も同様に楽しんでいただける内容を検討して参ります。
 今後もお客様皆様に快適にお過ごしいただける
宿泊施設を目指し、尽力して参ります。
 投稿返信フォームにて大変恐縮ではございますが、取り急ぎ、お詫び申し上げます。
 お忙しい中、気づき、改善となる貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
 
 ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~ 

ご利用の宿泊プラン
【連割】2連泊以上でお得なビジネスパック♪ 朝食も無料!
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】