楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
風呂場のカーテンのカビが目立ちました。今までで一番ひどく、残念でした。朝食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。シャワーカーテンの黒カビが目立ち、ご滞在中ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 あってはならないご不快な状況を作り出していたことは誠に恥ずかしい限りで、すぐに交換を致しました。 今後、今回ご指摘頂きました点のみならず、担当スタッフと情報を共有し、清掃の不備や見落としが無いか、改善を徹底して参ります。 ご朝食にはご満足いただけましたようで、大変恐縮ではございますが、これからもお客様に楽しんでいただけるものをご提供すべく、尽力して参ります。 また、お近くにお立ち寄りの際には是非当ホテルに足をお運び頂けますこと、切に願っております。 お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
風呂場のカーテンのカビが目立ちました。今までで一番ひどく、残念でした。
朝食はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの黒カビが目立ち、ご滞在中ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
あってはならないご不快な状況を作り出していたことは誠に恥ずかしい限りで、すぐに交換を致しました。
今後、今回ご指摘頂きました点のみならず、担当スタッフと情報を共有し、清掃の不備や見落としが無いか、改善を徹底して参ります。
ご朝食にはご満足いただけましたようで、大変恐縮ではございますが、これからもお客様に楽しんでいただけるものをご提供すべく、尽力して参ります。
また、お近くにお立ち寄りの際には是非当ホテルに足をお運び頂けますこと、切に願っております。
お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ徳山 フロント 小迫
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~