楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の狭さは仕方ないと思いましたが、全体的にお掃除が行き届いてなく窓枠に埃が溜まっていたりシャワーカーテンが黒く汚れていたりと残念でした。景観はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋のお掃除が行き届いておらず、あってはならないご不快な環境を作り出していたことは、誠に恥ずかしい限りで、ご指摘いただきましたシャワーカーテンの交換、埃を確認し、念入りに清掃致しました。 投稿返信フォームにて、大変恐縮ではございますが取り急ぎ、心よりお詫び申し上げます。 今回お寄せいただきましたご意見を全スタッフで共有し、二度とこのようなことのないよう努めて参ります。 大変申し訳ございませんでした。次回ご機会がございましたら、ご安心してご宿泊頂けますよう、ご準備してお待ちしておりますので、ご投稿者様の次回のご来館切に願っております。 この度は、お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご感想を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ徳山~全国140店舗のBBHホテルグループ フロント 小迫
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の狭さは仕方ないと思いましたが、全体的にお掃除が行き届いてなく窓枠に埃が溜まっていたりシャワーカーテンが黒く汚れていたりと残念でした。
景観はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除が行き届いておらず、あってはならないご不快な環境を作り出していたことは、誠に恥ずかしい限りで、ご指摘いただきましたシャワーカーテンの交換、埃を確認し、念入りに清掃致しました。
投稿返信フォームにて、大変恐縮ではございますが取り急ぎ、心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたご意見を全スタッフで共有し、二度とこのようなことのないよう努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
次回ご機会がございましたら、ご安心してご宿泊頂けますよう、ご準備してお待ちしておりますので、ご投稿者様の次回のご来館切に願っております。
この度は、お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ徳山~全国140店舗のBBHホテルグループ
フロント 小迫