楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.83
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.48
  • 食事3.75

食事2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 19:28:22

部屋の狭さは仕方ないと思いましたが、全体的にお掃除が行き届いてなく窓枠に埃が溜まっていたりシャワーカーテンが黒く汚れていたりと残念でした。
景観はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2023-05-09 18:18:34

ご投稿者様
 
 この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 お部屋のお掃除が行き届いておらず、あってはならないご不快な環境を作り出していたことは、誠に恥ずかしい限りで、ご指摘いただきましたシャワーカーテンの交換、埃を確認し、念入りに清掃致しました。
 投稿返信フォームにて、大変恐縮ではございますが取り急ぎ、心よりお詫び申し上げます。
 今回お寄せいただきましたご意見を全スタッフで共有し、二度とこのようなことのないよう努めて参ります。
 大変申し訳ございませんでした。
次回ご機会がございましたら、ご安心してご宿泊頂けますよう、ご準備してお待ちしておりますので、ご投稿者様の次回のご来館切に願っております。
 この度は、お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご感想を賜りまして誠にありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ徳山~全国140店舗のBBHホテルグループ
 フロント 小迫

ご利用の宿泊プラン
スタンダード♪カップルプラン パワーUP♪朝食無料★シングル2名利用
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル2名利用 サータマットレス採用 wifi接続可】