楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-06 20:14:46

8月3日に宿泊しました。
朝食が6時からでしたので良かったです。カレーも美味しかったです。
できればバイキングも6時から出来ると有り難いですね。
改善してほしい点が4点あります。
①部屋の鍵ですが、鍵穴にさして部屋に入ったら引っ掛かって抜けなくなり焦りました。もう少し滑らかにしてほしいです。
②冷蔵庫の強弱のツマミが無くて軸だけになってました。
③エアコンのルーバーが壊れていて風向きが変更できませんでした。
④枕元にあるライトを一番暗くして寝ようとしたのですが、何も触っていないのに少しですが明るくなったり暗くなったりしました。寝られなかったので消して寝ました。
以上です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2023-08-06 22:15:46

 ご投稿者様

 この度はホテルクラウンヒルズ徳山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 経年劣化の影響からの不具合等により、ご滞在中ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 早速、ご指摘頂きました点に付きまして、確認させていただきました。多々、ご不快な設備環境を見過ごしてしまっていたことは恥ずかしい限りでございますが、部品の取り寄せや専門の業者に点検、修理を依頼する日程等含めまして、慎重に時間をかけて改善に向け、協議をすすめてまいります。
 大変申し訳ございませんでした。
 ご朝食は、お口にあったようで、嬉しいご感想をお寄せくださりましたこと、恐縮ながら、心より厚くお礼申し上げます。
 当ホテルでは、すべてのお客様が快適に安全に過ごしていただけるようこれからも努力と改善を続けてまいります。
お忙しい中、気づきと改善のきっかけとなるご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
 ご投稿者様のまたのご来館切に願っております。
 
 ホテルクラウンヒルズ徳山
~全国140店舗のBBHホテルグループ~
 フロント 小迫

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前予約でお得なプラン♪【シングル】 朝食も無料!
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】