楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.84
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

385件中 381~385件表示

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 19:08:30

ホテル名が変わったばかりなのかわかりませんが、旧ホテル名の看板が付いている。
チェックイン時、朝食場所等のなんの説明もなく部屋番号を言われキーを渡されただけだった。
加湿器など貸し出しのサービスをしているのは良いがこちらも何の説明もなくロビーに置いてあるだけだった。
多少チェックイン時に説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年02月03日 18:16:02

この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠に有り難うございます。

また、ご返信が大変遅くなり、申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

旧ホテル名の看板につきましては、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ただ今、撤去を検討中ですが、今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。

朝食会場のご案内や無料貸し出し品についてのご説明不足につきましても、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お客様にわかりやすくご案内できますよう、スタッフ一同努めてまいります。

当館は現在改装中で、お客様にご不便をおかけすることもございますが、無料貸し出し品充実や、無料朝食のご提供、ウェルカムコーヒーなど、お客様に少しでも快適な時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

また、徳山にお越しの際には、当館をご利用いただけますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用、ご指摘ありがとうございました。

宿泊部フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】やっぱりお得!ポイント10倍キャンペーン!≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 12:46:04

最悪でした。
部屋の鍵の差込み電源の接触が悪くなかなか電気が付かない事から始まり、洗面台とベッドには陰毛が残っておりかなり不潔なホテルでした。
不安だったので朝食も食べずに出ました。
バスタオルも何年使い古されたか分からない程くたびれ、スタッフの対応も悪い。特に駐車場のスタッフ終わってます。ビジネスホテルで従業員に舌打ちされたのは初めてでした。
普段、中国地方の出張の際には選択肢の多い広島に宿泊していましたが、本当に後悔しています。
4200円という価格を考えれば仕方ないランクだと思うので、とにかく安く泊まりたい方にはいいんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年01月26日 08:31:57

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き誠に有り難うございました。
ご利用に際しスタッフの対応並びに設備の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなりましたことと併せて深くお詫び申し上げます。

従業員の対応に関しましては全スタッフ(フロント・客室清掃)徹底的に教育をやり直します。
このような対応をしてしまいホテルとして恥ずかしく責任を感じております。申し訳ございません。

衛生面・安全面も再度見直しお客様が安心してご利用いただけるよう徹底致します。

バスタオル等の入れ替えは現在リネン業者へ発注しております。

部屋の電源は直ちに全室チェック致します。

現在、全館の壁紙じゅうたんの張替工事を致しておりますので不良個所のチェックも並行して行います。

ご指摘の件は全力で改善いたします。恐縮でございますが再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用・ご指摘有り難うございました。
              
             支配人 豊嶋秀夫

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】やっぱりお得!ポイント10倍キャンペーン!≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月29日 09:22:41

改装?中とのことでしたが??
価格的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年01月04日 07:54:31

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き有り難うございました。スタッフ一同厚くお礼申し上げます。
改装に関しましては1月より予定致しております。全室無線LAN接続工事、壁紙、絨毯張替、
ウォシュレット設置、サータ社製高級マットレス入替等、2月末完了を目処に順次行います。
申し訳ございませんが今暫らくお待ち下さいませ。
1月より無料朝食バイキングをスタート致しました。(6:30~8:45入店 9:00閉店)
次回ご利用の際は是非お試し下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

PS 20種以上の無料貸し出し品や無料マッサージ機コーナーを設置しました。

ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙◆14平米】

総合4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月29日 09:21:26

初めて利用しました。
駅からは少し歩きますが価格的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年01月04日 07:57:19

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き有り難うございました。スタッフ一同厚くお礼申し上げます。

1月より無料朝食バイキングをスタート致しました。(6:30~8:45入店 9:00閉店)
次回ご利用の際は是非お試し下さいませ。

その他サービスコーナーの設置や無料貸し出し品も充実しておりますので今後とも是非ご利用下さいませ。

ご感想有り難うございました。

PS 無料PCコーナー設置 貸し出し自転車も好評♪

ご利用の宿泊プラン
※12月中リニューアルオープン予定! リニューアル工事前に付き大バーゲンプライス!!
ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙◆14平米】

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月03日 13:48:03

値段が安いとはいえ、いまどきウォシュレットがなく、インターネットの設備がなく、シャンプーも備え付けて無いなんて!
素泊まりで、この価格で需要が有るにせよ、廻りのホテルも似たりよったりということは、価格協定でもむすんでいるのでは?
もっと安くても良いのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2012年12月04日 12:10:21

この度はご利用頂き厚くお礼申し上げます。

12月より経営が変わりこれまでと変わらぬ料金でご案内させて頂いております。

ご指摘頂いた点はすでにリニューアルの予定でございます。もう暫らくお待ち下さいませ。

今後、無料朝食やサービスコーナーの充実など力を入れて参ります。

再度宿泊の機会がございましたら是非お試し下さいませ。この度はご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【※禁煙シングル 14平米】

385件中 381~385件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ