楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.83
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.50
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

385件中 381~385件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 19:40:08

浴室にゴキブリがたくさんでます。居室にも移動してきて大変でした。
部屋の移動をお願いしてみましたがシングルしか空いてないとのこと。(ツインで宿泊)
とはいえ、替えてもらったところでどの部屋も似たようなものだと思うので仕方なしですが、
妙に賑やかな夜になりました。
朝食はまずいです。人の家のオバハンが作った味。
出来合いのいわゆるホテル朝食で結構ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2017年11月18日 17:57:47

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋に関して、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当日はツインが満室の為、シングルルームへのお部屋替えを提案させて頂きました。
ご希望に沿えなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

朝食は、担当スタッフがお客様に少しでも喜んでいただけるよう、季節に合ったメニューを考え、一品一品心を込めて作っております。
この度、ご満足いただける料理が提供できず、申し訳ございませんでした。

今回頂戴したご意見は業者を呼び、改善させていただきました。

今後も改善を徹底してまいりますので、チャンスをいただけるのであれば、また周南にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

支配人 有澤

★☆★大好評!選べる快眠枕★☆★
お好みに応じて枕をお選びいただけます。
フロント前にご用意致しております。
ご自由にお持ち下さいませ。
●全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ!●

ご利用の宿泊プラン
≪ゆったりレイトチェックアウト♪カップルプラン≫パワーUP♪朝食無料★
ご利用のお部屋
【ツインルーム 20平米 サータ社製マットレスで快眠】

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 23:46:30

換気扇から異音がしてうるさかったし煙草臭かった。
建物も古く風呂も受け入れることが出来ずシャワーしか出来なかった。
シャンプーリンスはノーブランド。使用したくなかったので貸し出しのシャンプーリンスを借りた。朝食は何も残っていなく海苔と漬物と御飯だけいただいた。
とにかくストレスがたまって辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2015年07月02日 21:07:39

この度は、ホテルクラウンヒルズ徳山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊での数々の不愉快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。
換気扇は、早急に調査します。煙草の臭いについては、換気に努め、出来る限り爽やかなお部屋を提供できるようにします。シャンプー・リンスは1階ロビーに資生堂ツバキ、ポーラのアロマエッセが貸出品として、ございますのでご利用下さいませ。朝食のおかずが無かったことは、スタッフが気づかず誠に申し訳ございませんでした。今後、同じような事がおきないよう、細心の注意を致します。今後の改善点として、お客様のご意見を真摯に受けとめてまいります。
また、お越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
今回は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

         支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
≪客室リニューアル二周年記念プラン≫朝食VK付♪全室無線LAN&WiFi サータ社マットレスで快眠♪
ご利用のお部屋
【○喫煙 シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月19日 18:03:33

清掃が最悪でした!建物が古いのは仕方ないですが、風呂場・洗面所・鏡台やシーツの上にも髪の毛がついていて大変不快でした。二度と宿泊することはありません。女性用にクレンジング等のアメニティをつけても掃除がきちんとされないようでは女性客のリピートは難しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年09月19日 19:22:22

この度はホテルクラウンヒルズ徳山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当者には注意をし、今後このようなことがおきぬよう、指導を徹底してまいります。

女性のお客様にも愛されるホテルを目指し、快適なホテル空間を作れるよう努力して参りますので、もしもう一度機会を頂けるようでしたら、当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
そして、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。



フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】女性さま応援♪サータ社マットレス WiFi接続 朝食VK+スキンケアセット付
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル サータ社製マットレス使用 WiFi接続可】

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 20:45:36

 駅から少し歩きますが繁華街からも遠いのですが、QOOカード3,000円は魅力でビジネス等宿泊だけの目的ならば満足できる条件です。
 しかしながら部屋や廊下の絨毯シミ等が目立ち清潔感には欠けます。また、無料の朝食も品数も少なく品切れ状態で放置されており客に指摘されて慌てて入れ替えている状態であったので次回の徳山宿泊機会には他施設になる可能性が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年02月02日 22:31:46

この度はホテルクラウンヒルズ徳山を御利用頂きまして、誠に有り難うございました。
ご利用の際、設備の不備及び朝食の対応に関しまして、お客様に不快な思いをお掛け致し大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

部屋、廊下の絨毯は、現在張替工事を致しております。3月上旬には全館張替完了予定でございます。又、朝食の御指摘もスタッフを増やし今後同じご指摘を受けることなく全力で改善いたします。恐縮でございますが、再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用ご指摘、誠に有り難うございました。

                支配人 豊嶋

ご利用の宿泊プラン
【QOOカード3000円!!!】賢く泊まる!QUOカード付プラン♪≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】

部屋1

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 12:46:04

最悪でした。
部屋の鍵の差込み電源の接触が悪くなかなか電気が付かない事から始まり、洗面台とベッドには陰毛が残っておりかなり不潔なホテルでした。
不安だったので朝食も食べずに出ました。
バスタオルも何年使い古されたか分からない程くたびれ、スタッフの対応も悪い。特に駐車場のスタッフ終わってます。ビジネスホテルで従業員に舌打ちされたのは初めてでした。
普段、中国地方の出張の際には選択肢の多い広島に宿泊していましたが、本当に後悔しています。
4200円という価格を考えれば仕方ないランクだと思うので、とにかく安く泊まりたい方にはいいんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルクラウンヒルズ徳山(BBHホテルグループ) 2013年01月26日 08:31:57

この度はホテルクラウンヒルズ徳山をご利用頂き誠に有り難うございました。
ご利用に際しスタッフの対応並びに設備の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなりましたことと併せて深くお詫び申し上げます。

従業員の対応に関しましては全スタッフ(フロント・客室清掃)徹底的に教育をやり直します。
このような対応をしてしまいホテルとして恥ずかしく責任を感じております。申し訳ございません。

衛生面・安全面も再度見直しお客様が安心してご利用いただけるよう徹底致します。

バスタオル等の入れ替えは現在リネン業者へ発注しております。

部屋の電源は直ちに全室チェック致します。

現在、全館の壁紙じゅうたんの張替工事を致しておりますので不良個所のチェックも並行して行います。

ご指摘の件は全力で改善いたします。恐縮でございますが再度ご利用頂けることを従業員一同心より願っております。
ご利用・ご指摘有り難うございました。
              
             支配人 豊嶋秀夫

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】やっぱりお得!ポイント10倍キャンペーン!≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙◇14平米】

385件中 381~385件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ