11月22日土曜日に泊まりました。サービス、対応はとても感じ良く、料理は、とても美味しく、量も半端なく多く、食後に飲みに行くのも辞めたくらいです、大満足でした。
部屋タイプ
中国四国在住者プラン 縁の宿で縁の映画を 和室 トイレ付
この部屋は現在ご利用いただけません
とてもいい部屋でよかったです。料理も美味しく、とても気に入りました。また行きたいです。
部屋タイプ
汀(なぎさ) 2名様用 和室
この部屋は現在ご利用いただけません
他の人のコメントとほぼ同じで、大満足して帰りました。 付け加えると、中居さんの「おもてなし」も最高でいい思い出ができました。
部屋タイプ
汀(なぎさ) 2名様用 和室
この部屋は現在ご利用いただけません
家族と二人で宿泊しました。 建物は古いですが、とても趣があり庭も大変素敵でした。 お部屋も旅館ならではの落ち着きがあり、窓からの眺めも心が安らぎました。 料理も大変美味しく、さすがに割烹旅館だと思いました。 たくさんの種類の食材が工夫されて料理されており、日本人でよかったと思えました。 ボリュームもあり、おなか一杯でした。 こうもとさん?のお豆腐がとても美味しくて、デザートでも頂きたいくらい気に入りました。 朝食も十分な量で、大満足です。 お風呂は改修されたばかりのようで、ヒノキのお風呂がとてもいい香りがしました。 それほど広くはないですが快適でした。 他の宿泊者の方と一緒になることもなく時間を調整して頂けるところが良かったです。 サービスも行き届いており、快適に過ごすことができました。 爪が割れてしまい、お借りしようとしたところ、わざわざ買ってきて貸してくださり、とても助かりました。 とてもいい滞在になりました。
部屋タイプ
汀(なぎさ) 2名様用 和室
この部屋は現在ご利用いただけません
小津安二郎監督”東京物語”のロケもされた文化財指定の宿の、小津監督滞在の部屋に宿泊。 目の前に尾道水道が広がり、舟の行来、水面の揺らぎが、屏風絵のようで風情満載。 お食事は、鯛の尾頭付が一人一尾ついた瀬戸内の海の幸尽し。奇をてらわない素材を活かした懐石で普段は小食ながら完食してしまいました。 お風呂は、温泉ではないものの檜の香が漂う良いお湯。 歴史の重みを過剰にアピールしないところが奥ゆかしく、こちらも女将のお人柄所以かと感じました。次の尾道旅行でも是非。またその際は、歴史あるお二階を拝見できればと期待。
部屋タイプ
洋(なだ) 2名様〜 広めの和室
この部屋は現在ご利用いただけません
落ち着いた部屋から海を見ながらの食事は絶品でした。土瓶蒸し、焼き松茸、すき焼きにも松茸が入っていて、一生分の松茸を頂きました。1つ1つの料理、器に感激しながらお腹一杯になりました。今回GOTOキャンペーンを利用して、友達4人で来ました豪華な食事で非日常を味わう事ができ大満足でした。
部屋タイプ
洋 小津安二郎監督ご宿泊の客室
この部屋は現在ご利用いただけません
風光明美な上に、清潔な部屋でした。 給仕も良くて、食事が最高でした。 京風の手が込んだ秋の味覚が、盛り沢山に楽しめました。 小津安二郎監督が使った部屋でした。 映画「東京物語」を撮影した旅館なので、知人に自慢して来ました。 良い夢が見られて、幸せでした。 お土産話も楽しみです。 ありがとうございました。 次の機会も是非、泊りたいと思います。
部屋タイプ
縁の宿で縁の映画を 2名様〜6名様 広めの和室 トイレ付
この部屋は現在ご利用いただけません
早く到着したので宿泊施設近くで自転車を置く場所を探していたところ、声をかけていただき助かりました。 部屋の造り、天井、料理、部屋から見える海、綺麗な床、感激する事ばかりでした。 台風の予想、天候まで調べていただき、帰りのしまなみは雨に濡れることなく今治に到着することができました。ありがとうございました。
部屋タイプ
「現金特価」 波の音をBGMに 和室 トイレ付
この部屋は現在ご利用いただけません
入り口の門から部屋までの廊下、部屋の天井、文化財に納得です。 大人しく優しい仲居さんに観光名所なども教えていただきました。 地元のお客さんが多いだけのことはあり、夕食・朝食ともに大変美味しく、大満足でした。 また行きたいと思います。
部屋タイプ
縁の宿で縁の映画を 現金特価
この部屋は現在ご利用いただけません