楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/11のオープン二日目で排水口の毛が掃除されてない事を手紙とこの口コミに書きました。「すみません」的テンプレ返信が来ましたが、今回泊まる時に会員証でチェックインしているが、フロントでの謝罪はありませんでした。メールで謝罪してるから良い。との3、4流的対応に「所謂ビジホか」と思いました。エレベーターには違う事が書いたポスターが有りましたが。。。1Fの飲食店のPRがホテル側には無く、朝食はコンビニ品持ち込みしましたが、朝から何人かの利用者が居られました。ロビーから入店出来るのに不親切と思いました。オープン特価の間は利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 前回排水口の件でご不快の念をお掛けした事を今回のご宿泊時にお詫びできず大変申し訳ございません。お客様のお言葉の管理が出来ておらず再度ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。今後今回のような不手際が無いよう徹底してまいります。 また、朝食会場の案内が無く分かりにくく大変申し訳ございません。案内を直ちにご用意させて頂きます。 度重なる不手際があったにもかかわらず、オープン特価の間はご利用頂けるとのお言葉を頂き大変恐縮致しております。 今後はお客様にお喜び頂けますよう日々精進してまいる所存でございますので、今回の件ご寛容下さいますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル宇都宮
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
3/11のオープン二日目で排水口の毛が掃除されてない事を手紙とこの口コミに書きました。「すみません」的テンプレ返信が来ましたが、今回泊まる時に会員証でチェックインしているが、フロントでの謝罪はありませんでした。メールで謝罪してるから良い。との3、4流的対応に「所謂ビジホか」と思いました。エレベーターには違う事が書いたポスターが有りましたが。。。
1Fの飲食店のPRがホテル側には無く、朝食はコンビニ品持ち込みしましたが、朝から何人かの利用者が居られました。ロビーから入店出来るのに不親切と思いました。
オープン特価の間は利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回排水口の件でご不快の念をお掛けした事を今回のご宿泊時にお詫びできず大変申し訳ございません。お客様のお言葉の管理が出来ておらず再度ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。今後今回のような不手際が無いよう徹底してまいります。
また、朝食会場の案内が無く分かりにくく大変申し訳ございません。案内を直ちにご用意させて頂きます。
度重なる不手際があったにもかかわらず、オープン特価の間はご利用頂けるとのお言葉を頂き大変恐縮致しております。
今後はお客様にお喜び頂けますよう日々精進してまいる所存でございますので、今回の件ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル宇都宮