楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス2
12月11日に宿泊しました。毎月宿泊していますが、今回のチェックイン時フロントスタッフは3人の女性が「すべて固い真顔」で対応。葬儀に参列しているときのよう。怒っているのかなぁ、と感じるくらいの表情が全員。こんなのは初めてでした。もちろんコーヒーのサービスの案内もなし。アンケートも渡されましたが、クリップで留めてありもちろん説明もなし。慣れていなくて緊張しているのかもしれませんが、お客様の前に立つ以上は関係ないですよね。男性のスタッフは、いつも感じいいですが。いつも通り、部屋も風呂も素晴らしいです。朝食は変わらず。ビジネスホテルの中ではレベル高いですね。1月もリザーブ済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お部屋とご朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。 フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、今後お客様を明るくお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル宇都宮
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
12月11日に宿泊しました。
毎月宿泊していますが、今回のチェックイン時フロントスタッフは3人の女性が「すべて固い真顔」で対応。葬儀に参列しているときのよう。
怒っているのかなぁ、と感じるくらいの表情が全員。
こんなのは初めてでした。もちろんコーヒーのサービスの案内もなし。アンケートも渡されましたが、クリップで留めてありもちろん説明もなし。
慣れていなくて緊張しているのかもしれませんが、お客様の前に立つ以上は関係ないですよね。男性のスタッフは、いつも感じいいですが。
いつも通り、部屋も風呂も素晴らしいです。
朝食は変わらず。ビジネスホテルの中ではレベル高いですね。
1月もリザーブ済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋とご朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見を参考に、今後お客様を明るくお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル宇都宮