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ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
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朝食が非常に不快でした。接客も悪くチケット受取りなし、キッチン内で摘み食いしている店員がいる、食材や食器は無いものが多い、机はベタベタで衣類に着いてしまうという状況です。朝食は二度付けない様にします。
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この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、朝食つきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランの責任者、スタッフともミーティングを行い、お客様の立場に立って全員が行動するよう、厳しく指導致しました。また、食材や食器の補充、店内を清潔に保つこと、全て基本的なことであり、それが出来ていなかったこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう、徹底して参る所存です。どうか今後ともダイワロイネットホテル宇都宮をご利用下さいますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
朝食が非常に不快でした。
接客も悪くチケット受取りなし、キッチン内で摘み食いしている店員がいる、食材や食器は無いものが多い、机はベタベタで衣類に着いてしまうという状況です。
朝食は二度付けない様にします。
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この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、朝食つきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランの責任者、スタッフともミーティングを行い、お客様の立場に立って全員が行動するよう、厳しく指導致しました。また、食材や食器の補充、店内を清潔に保つこと、全て基本的なことであり、それが出来ていなかったこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いよう、徹底して参る所存です。どうか今後ともダイワロイネットホテル宇都宮をご利用下さいますようお願い申し上げます。