楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
食事4
翌日タクシーを利用する時は注意が必要なホテルだった。まずチェックイン時にホテルフロントでタクシー予約を依頼したが、30分以上経っても折り返し連絡が無かった。予約の電話を忘れ去られていたのだ。チェックアウト後タクシーに乗ろうとしたらタクシーが見当たらない。フロントの人に聞くとはタクシーは裏です、としか教えてくれない。裏口付近で待っていてもタクシーは見えないのである。裏口を出て、立体駐車場を抜けて道路の寒いところで待っていなければいけないそうだ。あとでタクシーの運転手さんに聞くと、フロントの人には到着を伝えたんですが、と言っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。タクシ-の手配に関してご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を徹底し、今後はこのような事がないよう努めて参ります。今後とも全国のダイワロイネットホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有り難う御座いました。ダイワロイネットホテル宇都宮
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
翌日タクシーを利用する時は注意が必要なホテルだった。まずチェックイン時にホテルフロントでタクシー予約を依頼したが、30分以上経っても折り返し連絡が無かった。予約の電話を忘れ去られていたのだ。チェックアウト後タクシーに乗ろうとしたらタクシーが見当たらない。フロントの人に聞くとはタクシーは裏です、としか教えてくれない。裏口付近で待っていてもタクシーは見えないのである。裏口を出て、立体駐車場を抜けて道路の寒いところで待っていなければいけないそうだ。あとでタクシーの運転手さんに聞くと、フロントの人には到着を伝えたんですが、と言っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
タクシ-の手配に関してご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの教育を徹底し、今後はこのような事がないよう努めて参ります。今後とも全国のダイワロイネットホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有り難う御座いました。
ダイワロイネットホテル宇都宮