楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの設備、部屋はおおむね満足でした。チェックイン対応は一生懸命やってくれている感は伝わりましたが、まだ不慣れなのか、もたついていました。問題は、1Fに併設されているバルレストランで提供された朝食です。コロナウイルスの影響により、ビュッフェが取りやめになり、ご飯や汁もの、ドリンク、サラダはセルフサービスで、おかずのみお弁当形式で配膳される方法に変更されていました。提供方法の変更は仕方ないのですが、突っ込みどころが多すぎます。レストランスタッフはたったの3人しかいないため、席への案内もなく、おかず以外をとって席についてもおかずがなかなか配膳されない。ドリンクやご飯も補充が後手後手でした。配膳されたおかずは、プラ容器に詰められまるでコンビニ弁当のようでした。しかもご飯や汁物などの器もすべてプラ容器でチープ感が漂っていました。おかずは一切選べず、口に合わないものを無理やり食べたという感じです。これで1000円超の料金はまったく見合いません。近くのコンビニ弁当を買って食べたほうが満足度が上がります。ダイワロイネットグループで提供する朝食レベルでは決してないと思います。いやな思い出になりましたが、いつかは笑ってあんなこともあったと思える日が来てほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご提供の方法、メニュー、補充等ご満足頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。私共の朝食会場では、通常ブッフェ形式でご提供しておりますが、現在はコロナウイルスの対策として、おかず類、サラダはお弁当形式、ごはん・パン、スープ・お味噌汁、ドリンク類はブッフェ形式にてご提供させて頂いております。衛生面を鑑み、おかず、サラダの容器は蓋付きの使い捨て容器を使用しております。少しでも温かい物をご提供できますよう、出来るだけお客様のご利用に合わせておかず類も容器に詰めるように心がけておりますが、どうしてもバラエティのあるメニューからお選び頂くブッフェ形式と比べますと、お客様にはご不自由をおかけしてしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。容器類の改善、メニューの変更等、より一層お客様にご満足頂けますよう、レストランとも協力して改善に努めて参る所存でございます。お客様のおっしゃる通り、一日も早く安心して暮らすことの出来る日が来ることを切に願っております。どうかまたの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル宇都宮をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
Tabist さくら別館 奥三河(愛知県)
5.0
投稿日:2021-01-03 15:34:56
ダイワロイネットホテル宇都宮(栃木県)
2.0
投稿日:2020-03-22 23:11:50
ホテルアルファーワン倉敷(岡山県)
4.0
投稿日:2014-10-13 18:50:28
渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館(群馬県)
投稿日:2012-12-17 21:52:13
HOTEL nanvan浜名湖(静岡県)
投稿日:2011-06-14 13:26:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
岩登り人さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
ホテルの設備、部屋はおおむね満足でした。チェックイン対応は一生懸命やってくれている感は伝わりましたが、まだ不慣れなのか、もたついていました。問題は、1Fに併設されているバルレストランで提供された朝食です。コロナウイルスの影響により、ビュッフェが取りやめになり、ご飯や汁もの、ドリンク、サラダはセルフサービスで、おかずのみお弁当形式で配膳される方法に変更されていました。提供方法の変更は仕方ないのですが、突っ込みどころが多すぎます。レストランスタッフはたったの3人しかいないため、席への案内もなく、おかず以外をとって席についてもおかずがなかなか配膳されない。ドリンクやご飯も補充が後手後手でした。配膳されたおかずは、プラ容器に詰められまるでコンビニ弁当のようでした。しかもご飯や汁物などの器もすべてプラ容器でチープ感が漂っていました。おかずは一切選べず、口に合わないものを無理やり食べたという感じです。これで1000円超の料金はまったく見合いません。近くのコンビニ弁当を買って食べたほうが満足度が上がります。ダイワロイネットグループで提供する朝食レベルでは決してないと思います。いやな思い出になりましたが、いつかは笑ってあんなこともあったと思える日が来てほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食につきまして、ご提供の方法、メニュー、補充等ご満足頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
私共の朝食会場では、通常ブッフェ形式でご提供しておりますが、現在はコロナウイルスの対策として、おかず類、サラダはお弁当形式、ごはん・パン、スープ・お味噌汁、ドリンク類はブッフェ形式にてご提供させて頂いております。衛生面を鑑み、おかず、サラダの容器は蓋付きの使い捨て容器を使用しております。
少しでも温かい物をご提供できますよう、出来るだけお客様のご利用に合わせておかず類も容器に詰めるように心がけておりますが、どうしてもバラエティのあるメニューからお選び頂くブッフェ形式と比べますと、お客様にはご不自由をおかけしてしておりますこと、改めて深くお詫び申し上げます。
容器類の改善、メニューの変更等、より一層お客様にご満足頂けますよう、レストランとも協力して改善に努めて参る所存でございます。
お客様のおっしゃる通り、一日も早く安心して暮らすことの出来る日が来ることを切に願っております。どうかまたの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル宇都宮をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。