楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.62
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.98
  • 食事4.27

bocky29さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ

bocky29さん [50代/男性] 2021-10-25 22:36:22

ホテルがサービス的に関わる部分でイレギュラーなことがあったのだけど、その対応に対して強烈に不満がある。
イレギュラーが起きなければきれいで部屋も広くてよかったなでチェックアウトしておしまいだったのだけど、起きてしまったのはしょうがないが、なにかこのホテルというのか会社の体質が見えたような対応。
自分で対応策を考えられないくせに不利益のケツ持ちを客に押し付けようとしたり、後日確認後の連絡ではなにがトラブルの原因だったかの説明もしないでいきなり自分たちは悪くなかったと話し出す。
クーポンはあなたたちの営業ツールであってサービス品ではありません。
それがあったから今回の宿泊をしたのです。

評価点はクーポン使用前の価格を基準にして不満を感じた対応の部分は差し引いてつけています。
宇都宮駅東口では一番高額なホテルなので評価点が厳しくなるのはしかたがない。
一番良かった点は1階からもらっていけるドリップコーヒー。あれはうまかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル宇都宮 2021-10-27 15:24:49

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら私どもの至らぬ対応により、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様がご指摘されたように、まずは在庫品をすべて確認し、お店側に事実確認をした上で代替品をお渡しするなどの対応が必要だったと反省しております。確認に時間を要した点、さらに案内とご説明が不足していた点につきましても、重ねてお詫び申しあげます。
さらに、翌日事務局から代替品をお送りする旨をお伝えする際にも、まずは今回の対応をお詫びし、何が問題であったのかのご説明が必要でした。その点に関してもお客様への配慮が不足しておりました。
今後はこのようなことがないようスタッフ間で協議し、対応改善、さらにはスタッフ全員の接客向上に努めて参る所存でございます。
今回はお客様のご期待に沿えませんでしたことを、改めて深くお詫び申しあげます。
もし挽回の機会を頂けるなら、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン【ポイント10倍】2名利用
ご利用のお部屋
【○禁煙○スタンダードA【2名利用】18平米154cm幅ベッド】