楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食にて和食を頼まさせていただきました。みそ汁の入ったお椀の蓋を開けると虫が二匹ほど入っており浮いてました。きれいなホテルで受付の方などの対応はよかったですが、全て台無しにされた感覚です。ダイワロイネットホテル系列を二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃よりテナントレストランには料理の品質だけでなく、衛生管理にも注意して頂くよう要請をしておりますが、今回のようなご指摘を頂く結果となり、お客様には重ね重ねお詫びを申し上げます。本件を受けまして、今後はこのようなことがないようホテル、テナント間で協議し、衛生管理の徹底に努めて参る所存でございます。今回はお客様のご期待に沿えませんでしたことを、改めて深くお詫び申しあげます。
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
朝食にて和食を頼まさせていただきました。
みそ汁の入ったお椀の蓋を開けると虫が二匹ほど入っており浮いてました。
きれいなホテルで受付の方などの対応はよかったですが、
全て台無しにされた感覚です。
ダイワロイネットホテル系列を二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
日頃よりテナントレストランには料理の品質だけでなく、衛生管理にも注意して頂くよう要請をしておりますが、今回のようなご指摘を頂く結果となり、お客様には重ね重ねお詫びを申し上げます。
本件を受けまして、今後はこのようなことがないようホテル、テナント間で協議し、衛生管理の徹底に努めて参る所存でございます。
今回はお客様のご期待に沿えませんでしたことを、改めて深くお詫び申しあげます。