楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの方の接客も素晴らしい。研修生(実習生)の方がいらっしゃったが、研修中であれば正社員が隣にてサポートしていただければより良いと思う。朝食会場の接客も◎。食事も美味しい。多少高くても泊まりたいと思わせてくれるホテルであると毎回感じさせてくれるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル宇都宮にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。またご多用中、貴重なお声をお寄せいただき深く感謝申し上げます。一定期間、ベテランスタッフとともに業務を学んだ研修スタッフについては、研修の成果を踏まえつつ、徐々に業務の幅を広げてまいります。 このたびはサポートが行き届かず、ご不安をお感じになったことは本当に心苦しい思いでございます。今一度、サポート体制の充実した研修プログラムを策定し、引き続き全スタッフが研鑽に努めてまいります。お寄せいただくお気持ちにしっかりと応えていけるように引き続き全員一丸となって努めてまいりますので、次回お越しの際には、チェックインを担当したスタッフの成長をご覧に入れたく存じます。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
フロントの方の接客も素晴らしい。研修生(実習生)の方がいらっしゃったが、研修中であれば正社員が隣にてサポートしていただければより良いと思う。
朝食会場の接客も◎。食事も美味しい。
多少高くても泊まりたいと思わせてくれるホテルであると毎回感じさせてくれるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル宇都宮にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
またご多用中、貴重なお声をお寄せいただき深く感謝申し上げます。
一定期間、ベテランスタッフとともに業務を学んだ研修スタッフについては、研修の成果を踏まえつつ、徐々に業務の幅を広げてまいります。 このたびはサポートが行き届かず、ご不安をお感じになったことは本当に心苦しい思いでございます。今一度、サポート体制の充実した研修プログラムを策定し、引き続き全スタッフが研鑽に努めてまいります。
お寄せいただくお気持ちにしっかりと応えていけるように引き続き全員一丸となって努めてまいりますので、次回お越しの際には、チェックインを担当したスタッフの成長をご覧に入れたく存じます。
またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。