サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月24日 09:32:31
-
オープン1週間目に宿泊したので、全てが新しく
家族共々満足でした
朝食も種類が多く美味しかったです
レストランで使用していた細い箸が、
非常に気にいったのですが、どこで売っているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル宇都宮 2013年03月26日 00:43:10
-
この度は、ダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご満足頂けましたご様子で、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
レストランでご使用頂いております、細い箸でございますが、スタッフに確認しました所、直接ホテルレストランで購入可能とのことでございました。
また宇都宮にお越しの際には、是非当ホテルへお立ち寄り頂ければと思います。
それでは、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 3名様1室利用♪♪開業記念♪♪朝食付きプラン【AM6:30~】
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○デラックスツイン【3名利用】34平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月20日 17:35:02
-
3/11のオープン二日目で排水口の毛が掃除されてない事を手紙とこの口コミに書きました。「すみません」的テンプレ返信が来ましたが、今回泊まる時に会員証でチェックインしているが、フロントでの謝罪はありませんでした。メールで謝罪してるから良い。との3、4流的対応に「所謂ビジホか」と思いました。エレベーターには違う事が書いたポスターが有りましたが。。。
1Fの飲食店のPRがホテル側には無く、朝食はコンビニ品持ち込みしましたが、朝から何人かの利用者が居られました。ロビーから入店出来るのに不親切と思いました。
オープン特価の間は利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ダイワロイネットホテル宇都宮 2013年03月20日 18:37:55
-
いつもダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回排水口の件でご不快の念をお掛けした事を今回のご宿泊時にお詫びできず大変申し訳ございません。お客様のお言葉の管理が出来ておらず再度ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。今後今回のような不手際が無いよう徹底してまいります。
また、朝食会場の案内が無く分かりにくく大変申し訳ございません。案内を直ちにご用意させて頂きます。
度重なる不手際があったにもかかわらず、オープン特価の間はご利用頂けるとのお言葉を頂き大変恐縮致しております。
今後はお客様にお喜び頂けますよう日々精進してまいる所存でございますので、今回の件ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪開業記念♪♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○スタンダードA【1名利用】18平米154cm幅ベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 11:17:10
-
普通のツインで予約したのですがホテル側のサービスでコーナーツインにしてもらえました。凄くゆっくり出来ました。しかし予約の時に色々確認した事が全く違ってたのでびっくりしました。駐車場は車種を言ったのにホテルの立体駐車場は使えない。レストランは夕方やってると聞いたのに行ってみたらやってない。電話でわざわざ確認したのに意味がない。ただ部屋やお風呂などはとても良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ダイワロイネットホテル宇都宮 2021年01月04日 14:17:01
-
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お問い合わせの件でご迷惑おかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後この様なことのないよう、今回の件を周知し、案内を徹底してまいります。
また、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず「ゆっくり出来た」とのお言葉を賜り、スタッフ一同恐縮しております。
今回の件を猛省し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、気を引き締め精進してまいります。
この度はご気分の優れない中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊まりプラン】~宇都宮駅目の前☆
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○ツイン【2名利用】27平米122cm幅ベッド】
サービス1
ricky0903さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
- ricky0903さん [40代/男性] 2013年07月29日 21:29:04
-
朝食バイキングですが、スタッフの女性が高校生の様にキッチンで騒いでおり(女子高生の様にキャッキャ!キャッキャ!と)、少なくなっている料理が1切れのままで食事中に一切補充されませんでした。
自分達の話しが楽しいらしく・・・
さらに、メガネをかけた女性スタッフはミスをした際に、客に申し訳ございませんの一言もなく。肩をすくめ舌をだしてコソコソキッチンに隠れていきました。
最悪です!!!
食事の補充もなく、女性のうるさい騒ぎ声(笑い声など)の中での朝食はどうかと思います。
朝は静かにゆっくり食事をさせていただけませんでしょうか!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイワロイネットホテル宇都宮 2013年07月30日 06:14:05
-
この度はダイワロイネットホテル宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場にてお客様へ多大なるご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を参考に、担当スタッフを含め総員姿勢を見直し、日々改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なお声をご投稿いただき、有難うございました。
次回も是非当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル宇都宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】和洋バイキング♪AM6:30~
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●スタンダードB*18平米140cm幅ベッドL字デスク】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル宇都宮 のクチコミ
12月11日に宿泊しました。
毎月宿泊していますが、今回のチェックイン時フロントスタッフは3人の女性が「すべて固い真顔」で対応。葬儀に参列しているときのよう。
怒っているのかなぁ、と感じるくらいの表情が全員。
こんなのは初めてでした。もちろんコーヒーのサービスの案内もなし。アンケートも渡されましたが、クリップで留めてありもちろん説明もなし。
慣れていなくて緊張しているのかもしれませんが、お客様の前に立つ以上は関係ないですよね。男性のスタッフは、いつも感じいいですが。
いつも通り、部屋も風呂も素晴らしいです。
朝食は変わらず。ビジネスホテルの中ではレベル高いですね。
1月もリザーブ済みです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル宇都宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋とご朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見を参考に、今後お客様を明るくお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル宇都宮