楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮城古川駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回、宿泊したときよりは部屋が少し狭かったけど、よかったです。ただ、前回の宿泊のときは部屋のクリーニングの件は特に聞かれなかったのに、今回はしつこいくらいに部屋の外出時間を聞かれて少しイラッとしました。清掃時間のこともあるのは分かりますが、しつこく聞くのはどうかと思いました。お客様優先ではないのですかね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東北イン古川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃の都合上、外出のお時間やお戻りのお時間をお尋ねする事は御座いますが、お客様に不快な思いをさせたとの事で大変心苦しく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。お客様第一に、もっとご対応およびご案内を勉強すべきと判断いたしました。まだまだ新しいホテルで勉強不足ではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、今後はもっと精進して参りますので、またのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。東北イン古川駅前支配人
アパホテル〈宮城古川駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
前回、宿泊したときよりは部屋が少し狭かったけど、よかったです。
ただ、前回の宿泊のときは部屋のクリーニングの件は特に聞かれなかったのに、今回はしつこいくらいに部屋の外出時間を聞かれて少しイラッとしました。清掃時間のこともあるのは分かりますが、しつこく聞くのはどうかと思いました。お客様優先ではないのですかね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東北イン古川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の都合上、外出のお時間やお戻りのお時間をお尋ねする事は御座いますが、お客様に不快な思いをさせたとの事で大変心苦しく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様第一に、もっとご対応およびご案内を勉強すべきと判断いたしました。
まだまだ新しいホテルで勉強不足ではございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、今後はもっと精進して参りますので、またのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。
東北イン古川駅前
支配人