楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮城古川駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮城古川駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.30
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.69
  • 食事3.39

立地4

ぬえ1000さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ

ぬえ1000さん [30代/男性] 2023-08-07 15:32:22

まず、ビジネスホテルにしてはアメニティが充実している。歯ブラシは毛先が柔らかくて磨きやすく、ボディタオルも人数分用意されており、歯磨き粉も量が意外と多く、1泊なら余るくらいですね。ボディソープやシャンプーは某ホテルと同じ様な香りで良い香りでした。ユニットバスですが、浴槽は広めでゆったり入れますが、便座は小さめですね。バスルームのカーテンはちょっとにおいましたね。廊下の声はかなりダダ漏れで、夜静かに寝たい方は気になるかもしれません。他レビューにも声が聞こえる件は多々書かれてますが、改善は難しいでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈宮城古川駅前〉 2023-08-07 16:17:08

この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティに関してお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、シャワーカーテンに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと情報共有して、改善に努めて参ります。防音の面に関しましてもすぐには改善が難しい点ではございますが、今後のより良いホテルづくりのために参考にさせて頂きます。
今後も沢山のお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同快適で過ごしやすい空間づくりに努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用) □禁煙室□】
ぬえ1000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ