楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮城古川駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
出張で利用しました。スタンダードルームの予約でしたが、多分ダブルの部屋にしてくれたようで、アメニティが2人分ありました。そこまでは特に問題ないのですが、ベットのマットレスのヘタレ具合がヒドい。寝ると片側に身体がずり落ちるように傾いています。同僚も、同じようにマットレスがヘタレており真ん中に寝ると沈み込み身動きが取れなかったのとのこと。また、別の同僚は部屋着が無かったそうです。マットレスは交換必須だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。マットレスに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きました貴重なご意見は清掃スタッフと早急に共有し、改善に取り組んで参ります。今後もお客様にお選びいただけるよう、よりよいホテルづくりに努め、快適な空間づくりに邁進して参ります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。フロント 佐藤
アパホテル〈宮城古川駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈宮城古川駅前〉(宮城県)
2.0
投稿日:2024-01-03 21:00:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
あっくん0609さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
出張で利用しました。スタンダードルームの予約でしたが、多分ダブルの部屋にしてくれたようで、アメニティが2人分ありました。そこまでは特に問題ないのですが、ベットのマットレスのヘタレ具合がヒドい。寝ると片側に身体がずり落ちるように傾いています。同僚も、同じようにマットレスがヘタレており真ん中に寝ると沈み込み身動きが取れなかったのとのこと。また、別の同僚は部屋着が無かったそうです。マットレスは交換必須だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
マットレスに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見は清掃スタッフと早急に共有し、改善に取り組んで参ります。
今後もお客様にお選びいただけるよう、よりよいホテルづくりに努め、快適な空間づくりに邁進して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤