楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東北イン 古川駅前 クチコミ・感想・情報

東北イン 古川駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(520件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東北イン 古川駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:520件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.50
    • 立地4.22
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.24
    • 風呂2.94
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月16日 15:01:42

    大人1人、小学生1人、6か月乳児で宿泊。スタッフの方皆さん無愛想。クリーンスタッフの方々がとても優しく、挨拶していただいたりお声かけいただいたりと素敵でした。ホテルの方、特に到着したときに対応していただいたフロントの研修中の方ではないほうの女性は言葉もきつく、態度も悪くイライラしてるのをそのまま出しとても気分が悪くなりました。おそらく今後宿泊することはないです。昨年まで宿泊していたエクセルインさんの方が断然親身で親切です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月

    総合2

    pitchounetさんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    pitchounetさん [50代/男性] 2018年12月01日 19:43:38

    部屋や設備の割に 値段が高いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月

    総合2

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月18日 22:04:14

    夜に他のお客さんが部屋を間違えたのか、2回も違う時間帯でノックをされこわかったです。また、部屋がエレベーターの近くだったため、エレベーターを待つお客さんの話し声が朝から気になり気が休まりませんでした…。
    女性用アメニティーが部屋に欲しかったです。
    その他は、満足です!!
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    東北イン 古川駅前 2018年07月16日 17:33:41

    この度は東北イン古川駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。

    アメニティー類をお部屋にご用意していないため、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    女性のお客様用アメニティーは、ご希望の方にフロントでお渡ししておりました。

    エコの観点、また、お部屋を広々スッキリ使って頂きたい想いから、お部屋にご用意しておりませんが、今後お客様から頂戴したご意見を元に検討して参りたいと思います。

    夜間にドアをノックされ、怖い思いをなさったとの事で、申し訳ございませんでした、
    担当の者がすぐに伺いますので、何か不安になった際にはフロントへ内線でご連絡を頂ければと思います。

    またお近くまでお越しの際にはお立ち寄りいただき、何かお気づきの点がございましたら教えて頂ければと思っております。
    クチコミのご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料!【ビジネスマン応援プラン】【シングル】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月04日 20:13:54

    5月3日宿泊しました。子供と旅行で疲れて早くに寝たかったのですが、隣の部屋が高校生らしく、22時過ぎても廊下や部屋からの話し声や笑い声、ドアの開閉音、壁にぶつかる音などで全然眠れなかったです。
    学生さんが楽しくて賑やかなのは誰もが知っているからこそ、ホテル側で配慮出来なかったものか…GWなので仕方ない事なのでしょうが…残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月

    総合2

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月10日 08:46:52

    チェックイン可能時刻が15:00~22:00となっていたので
    15:00を指定し予約しました。(もちろん予約完了メールにも15時と記載されてます)

    ホテルには15:05~15:10の間に到着しましたが
    「チェックイン時刻は16時からなのでまだ部屋が準備できてません」と壁に掲げられた
    チェックイン時刻を指差しながら言われました。

    特別に時間を早めてもらったわけでも、チェックイン時刻より早く着いたわけでもなく
    予約通りに行っただけなのに嫌味みたいな言い方をされて悲しかったです。
    結局到着してから10分程待たされました。
    まだ15時から予約可能になってますのでお気をつけ下さい。

    他にも、一言多いのでは?ということを言われ残念でした…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    東北イン 古川駅前 2017年10月14日 02:12:26

    この度は東北イン古川駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。

    せっかくお越し下さったお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    スタッフの不備・ご案内の間違いであり、お客様のご指摘通りで、お詫びの言葉もございません。

    当ホテルでは、お客様がお部屋に入られる前の清掃や、安全にお泊りいただくための点検等を15:00までに完了させ、みなさまのご到着をお待ちしております。
    ホテルの案内としましては「16:00から」と致しておりますが、お早目にご到着のお客様のご要望にもお応えできるよう、楽天トラベルには「15:00から」と記載させて頂いておりました。


    このように教えて下さり、感謝を申し上げます。

    お客様へのご案内の仕方や、ご予約内容の確認等をスタッフ一同で見直しをし、今後このような事の無いように改善に努めております。

    15:00からチェックインして頂けますので、またお近くまでお越しの際には何卒ご用命くださいますようお願いを申し上げます。

    この度は本当に申し訳ございませんでした。
    クチコミのご投稿をくださり、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    朝食無料!【ビジネスマン応援プラン】【シングル】
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月23日 13:50:09

    駅前の立地の良い場所にありながらチェックイン早々に歳を召した男性のフロントマンでしたが愛想も無く話し方も本当に感じの悪い方でした。正直2度と利用したいとは思いません。女性の愛想の良い方にせめて変えたら如何ですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    東北イン 古川駅前 2017年10月14日 01:55:48

    この度は東北イン古川駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。

    せっかくお越し頂いたお客様に不快な思いをさせてしまい、お詫びの言葉もございません。

    このように教えて下さり、感謝を申し上げます。

    お客様へのお話の仕方や対応させて頂く際の態度等をスタッフ一同で見直しをし、また、お客様がご来店くださった時間帯に女性スタッフも加わり、改善に努めております。

    この度は本当に申し訳ございませんでした。
    クチコミのご投稿をくださり、ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【ダブル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月25日 09:57:49

    駅から近いですが、コンビニまで遠いです。
    朝食がおいしいと聞いていましたが、期待しすぎたせいか普通に感じました。値段の割には、ビジホの割には…なのかもしれません。
    今回は連泊だったのですが、朝にフロントからの電話で起きてしまいました。
    いつもだと「起こさないでください」の札や、外出する際にフロントで清掃の有無を伝えて行くのですが、こちらのホテルは連泊でも10時には出ないといけないのでしょうか。私の確認不足だったのかもしれませんが、説明書などあると有り難いです。
    23時頃ホテルに戻るとフロントに人がいなかったので何度か「すみません」と呼ぶとやっと奥から出てきて返事をしてくれましたが急ぐ様子もなく…その方だけかもしれませんが、どうしても他のホテルと比べると残念だと感じてしまうことがありました。
    安くて駅から近いのは魅力的ですが、それしか魅力がないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    東北イン 古川駅前 2017年08月17日 12:21:04

    この度は東北イン古川駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。

    無料朝食に関しまして、「普通」との評価を頂きスタッフ一同安心いたしました。
    地場の野菜や食材を使い、お客様が普段おうちで召し上がっているようなヘルシーな朝食をご提供できるように、献立や味付けには気をつけております。
    手間をかけたメニューよりも、ごはん(大崎産ひとめぼれ)やお味噌汁(具だくさん)が美味しいと言ってくださるお客様が多かったりもします。
    普通に召し上がっていただけたのでしたら何よりでございます。
    みなさまにご満足いただけますよう、今後も工夫をして参りたいと思います。

    お部屋の清掃の件、スタッフの対応に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    チェックイン時お客様へのご案内を分かりやすくすることと、お客様のご要望をお伺いする事で改善させて頂きました。

    またお近くまでお越しになることがございましたらお立ち寄りいただければと思っております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    クチコミのご投稿ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙】

    総合2

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ひきゃく01さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    ひきゃく01さん [40代/男性] 2014年05月05日 09:46:59

    日本のホテルで今まで、アップグレード料金を取られたのは初めてです。
    部屋の構成はやスタイルは東横インホテルとそっくりですが東横インは無料でアップグレードをしてます。
    他のホテルもシングルでバリアフリー対応の部屋は無く中には100㎡のツイートルームに無料でアップグレードをしてくれたホテルも有ります。
    また風呂の設備は全然車いす利用者のことを考えてないつくりになってます。
    非常ボタンも風呂場とトイレのみ数も1一か所ずつまして風呂の場合は浴槽外で倒れたら押せません。
    これから利用する方のためにも改善してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    東北イン 古川駅前 2014年05月05日 16:45:28

    この度は、東北イン古川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    この度はご不便をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは、楽天トラベルにはバリアフリーツインのお部屋を提供していないため、当ホテルのバリアフリーツインの正規料金と、お客様のご予約されましたシングル料金の差額を頂戴させていただきました。ご予約の際にはツインのご予約画面からご予約を下さいます様よろしくお願い申し上げます。

    また、設備面に関しまして大変ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。改装時の課題として今後検討をさせていただきます。

    東北イン古川駅前
    支配人

    ご利用のお部屋
    【シングル喫煙】

    総合2

    CAP01さんの 東北イン 古川駅前 のクチコミ

    CAP01さん [30代/男性] 2014年03月23日 17:52:20

    駅前で立地は文句なしです。駐車場も敷地内なので便利です。

    しかし、朝食は酷い。狭苦しいスペースで無料とは言え満足できるメニューではありません。
    そのようなメニューであれば別な場所で朝食をとった方がいいです。

    部屋は普通ですが、シャワーが熱くなったり冷たくなったりの繰り返しで話しになりませんでした。

    今回だけだと思いますが、同フロアに家族や何かのグループで来ていたのか、子供が部屋と部屋を行き来して、廊下で騒いでおり不快でした。
    極力避けてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    東北イン 古川駅前 2014年04月05日 11:16:21

    この度は、東北イン古川駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。


    朝食は軽朝食ではございますが、小スペースでもご満足いただけるように改善をしていきたいと思います。設備面のシャワーに関しましては早急に調査をいたします。家族連れの方々に関しましては、お部屋の割振りを慎重にするよう今度改善して参ります。


    まだまだ小さなホテルではございますが、これからもお客様にご満足いただけるように、スタッフ一同精進して参ります。

    最後に、誠に勝手なお願いではございますが、私どもにまた挽回のチャンスをいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


    東北イン古川駅前
    支配人

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ