4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月06日 17:05:56
-
アパは何度か利用していますがこちらはとにかく壁が薄い‥
夜遅くまで用事があり19時までの予約にし日中寝てから帰宅する予定が‥ガタガタ掃除がはじまり掃除機の音や壁に何かあたる音がとにかくうるさくて寝てられない!
廊下では誰かの話し声‥隣の部屋の話し声も聞こえる汗
チェックアウト時間を把握しその部屋の上下左右くらいは把握し音などに配慮して欲しいです。
アメニティーなどは特に問題ありませんでした。
受付の対応も良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アパホテル〈宮城古川駅前〉 2024年04月06日 21:00:03
-
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けして申し訳ございません
清掃時の防音に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフと連携をとり今後も快適にお過ごしいただける環境づくり、サービスの向上に取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしておます。
フロント鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】13時~翌19時まで最大30時間滞在可能!【宿泊者限定、数量・期間限定】無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用) ■喫煙可■】
総合2
あっくん0609さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
- あっくん0609さん [40代/女性] 2024年01月03日 21:00:15
-
出張で利用しました。スタンダードルームの予約でしたが、多分ダブルの部屋にしてくれたようで、アメニティが2人分ありました。そこまでは特に問題ないのですが、ベットのマットレスのヘタレ具合がヒドい。寝ると片側に身体がずり落ちるように傾いています。同僚も、同じようにマットレスがヘタレており真ん中に寝ると沈み込み身動きが取れなかったのとのこと。また、別の同僚は部屋着が無かったそうです。マットレスは交換必須だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈宮城古川駅前〉 2024年01月04日 02:52:58
-
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
マットレスに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見は清掃スタッフと早急に共有し、改善に取り組んで参ります。
今後もお客様にお選びいただけるよう、よりよいホテルづくりに努め、快適な空間づくりに邁進して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】 古川駅徒歩2分【~12/25宿泊限定】無料お弁当付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) ■喫煙可■】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 06:43:35
-
近くに何もない。朝食は6時半からすでに行列、並んでまで食べる気がしなくて部屋に戻った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈宮城古川駅前〉 2023年11月24日 09:31:00
-
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご朝食の際は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。朝食につきましては、日によって混み合ってしまう場合がございます。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にし、今後対策を考え、ホテル運営に邁進してまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレー付】★【10/1~12/25限定】無料朝食お弁当付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮城古川駅前〉 のクチコミ
部屋は広いですが、他の部屋の騒音が酷くて、トイレを流す音や子どもの泣き声が響いてゆっくりできませんでした。耳栓して寝ました。壁が薄いのでしょうか、他のアパホテルは問題なかったので、古川駅前は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮城古川駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
他客室の騒音やお子様の声が響いていた件につきましては、夜間の館内巡回の回数を増やし、強化して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様から頂戴したご意見をスタッフ一同しっかりと受けとめ、
今後ホテル運営に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤