楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、冷房設備がないのに、事前の説明がなかった。部屋は暑く、外は虫が多いので、窓も開けることができず、扇風機が1台あるだけ。あらかじめ、設備がないことを強調して伝えるべき。これで、プレミアムグランドスイート?とは…。 朝食は、連泊中ほとんど変わらず、量も少ないし出てくるのも遅い。従業員の対応もホテルのサービスとは思えないほど、ひどかった。 また、到着時、数人のスタッフがいるのに挨拶もしないし、荷物を運ぶ手伝いもしない。到着早々。キャンセルしようかと思った。 大浴場については、狭いので混雑時には洗い場が足りなく、脱衣場は、使用済みのタオル・バスタオルが山積みされており、清掃が間に合ってないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ
まず、冷房設備がないのに、事前の説明がなかった。部屋は暑く、外は虫が多いので、窓も開けることができず、扇風機が1台あるだけ。あらかじめ、設備がないことを強調して伝えるべき。これで、プレミアムグランドスイート?とは…。
朝食は、連泊中ほとんど変わらず、量も少ないし出てくるのも遅い。従業員の対応もホテルのサービスとは思えないほど、ひどかった。 また、到着時、数人のスタッフがいるのに挨拶もしないし、荷物を運ぶ手伝いもしない。到着早々。キャンセルしようかと思った。 大浴場については、狭いので混雑時には洗い場が足りなく、脱衣場は、使用済みのタオル・バスタオルが山積みされており、清掃が間に合ってないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する