楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時、予約人数を間違えていたにも関わらず、フロントの女性は「確認します」と言って、すぐに返事が返ってこなかった。外出から帰ってきたら「アメニティが足らないと思いまして」と謝罪もなく1人分のアメニティを手渡す始末。最初に間違えていた事実と謝罪をすべきだと思います。間違えていたことよりその後の対応が大切であることは接客の基本だと思います。部屋に入るとアメニティは乱雑に置いてあるし、荷物も運ぶ手伝いもしないホスピタリティを全く感じないホテルでした。従業員教育がなっていない安いホテルのイメージが強かったです。前日宿泊した星野リゾートホテルの対応が良かったのでその差が歴然としていました。今後改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ
チェックインの時、予約人数を間違えていたにも関わらず、フロントの女性は「確認します」と言って、すぐに返事が返ってこなかった。外出から帰ってきたら「アメニティが足らないと思いまして」と謝罪もなく1人分のアメニティを手渡す始末。最初に間違えていた事実と謝罪をすべきだと思います。間違えていたことよりその後の対応が大切であることは接客の基本だと思います。部屋に入るとアメニティは乱雑に置いてあるし、荷物も運ぶ手伝いもしないホスピタリティを全く感じないホテルでした。従業員教育がなっていない安いホテルのイメージが強かったです。前日宿泊した星野リゾートホテルの対応が良かったのでその差が歴然としていました。今後改善されることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する