楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの応対が悪く、説明が非常にわかりづらかったので復唱して確認しました。進む方向の右、左も間違っており、聞き直してやっとわかりました。日本人ならともかく外国人なら本当に迷ってしまうでしょう。コンビニやファーストフード店のように型どおりの説明はしていたのですが、要領をまったく得ない説明なので少々イラつき、敢えてしつこく質問をして確認しました。フロントの教育はきちんとやりましょう。あと、せっかくキッチンが付いていて、食器なども使えるのに、食材などの売店が無いのが残念でした。一応、向かう途中に大体のものは購入し、足りないものをホテル売店でと思ってチェックインしたのですが、売店が無いのにがっくりでした。長期滞在者もターゲットとするならば、最低限の食材を置く売店を作るべきと思います。近くにコンビニもないのですからそのくらいの配慮はすべきでしょう。そういった細かい配慮がホテルとして不足しています。せっかく部屋や大浴場は満足したのに、ホテルとしての客に対するコンセプト面で大減点です。どんな有名な建築家が設計しようと、サービス面で付いていっていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ一覧へ
十勝ガーデンズホテル(北海道)
4.0
投稿日:2017-06-23 15:39:50
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2017-02-06 11:42:39
投稿日:2016-11-25 14:22:12
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
投稿日:2016-11-25 14:18:52
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2016-09-29 13:21:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シュナリックさんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ
チェックイン時のフロントの応対が悪く、説明が非常にわかりづらかったので復唱して確認しました。進む方向の右、左も間違っており、聞き直してやっとわかりました。日本人ならともかく外国人なら本当に迷ってしまうでしょう。コンビニやファーストフード店のように型どおりの説明はしていたのですが、要領をまったく得ない説明なので少々イラつき、敢えてしつこく質問をして確認しました。フロントの教育はきちんとやりましょう。あと、せっかくキッチンが付いていて、食器なども使えるのに、食材などの売店が無いのが残念でした。一応、向かう途中に大体のものは購入し、足りないものをホテル売店でと思ってチェックインしたのですが、売店が無いのにがっくりでした。長期滞在者もターゲットとするならば、最低限の食材を置く売店を作るべきと思います。近くにコンビニもないのですからそのくらいの配慮はすべきでしょう。そういった細かい配慮がホテルとして不足しています。せっかく部屋や大浴場は満足したのに、ホテルとしての客に対するコンセプト面で大減点です。どんな有名な建築家が設計しようと、サービス面で付いていっていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する