楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.47
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.07
  • 食事3.33

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2013-09-02 17:32:57

チェックイン時のフロントの応対が悪く、説明が非常にわかりづらかったので復唱して確認しました。進む方向の右、左も間違っており、聞き直してやっとわかりました。日本人ならともかく外国人なら本当に迷ってしまうでしょう。コンビニやファーストフード店のように型どおりの説明はしていたのですが、要領をまったく得ない説明なので少々イラつき、敢えてしつこく質問をして確認しました。フロントの教育はきちんとやりましょう。あと、せっかくキッチンが付いていて、食器なども使えるのに、食材などの売店が無いのが残念でした。一応、向かう途中に大体のものは購入し、足りないものをホテル売店でと思ってチェックインしたのですが、売店が無いのにがっくりでした。長期滞在者もターゲットとするならば、最低限の食材を置く売店を作るべきと思います。近くにコンビニもないのですからそのくらいの配慮はすべきでしょう。そういった細かい配慮がホテルとして不足しています。せっかく部屋や大浴場は満足したのに、ホテルとしての客に対するコンセプト面で大減点です。どんな有名な建築家が設計しようと、サービス面で付いていっていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
早期割引28【夏得】アーリーバケーション
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート・Tatami】