楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.00
  • 食事3.36

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-25 09:55:58

8月23日に宿泊しました。以前から前を通るたびに気になっていて、隈研吾さんのデザインも見てみたく利用しました。期待値が高すぎたせいか、ガッカリすることも多く残念な印象です。何よりも残念だったのは夜ご飯。可もなく不可もなしの味、二流のサービスでした。量も少なく、男性には物足りないだろうと思いました。
5時半に開くレストランで少し前に行ったら、まだ打ち合わせ中で入れない、お待ちくださいと言われて待つのは構わないけれど、待ちのためのベンチは店の中にあって入れてくれない。仕方なく店外で待っていましたが、客としてはあまり聞きたくない打ち合わせが丸聞こえでした。
部屋はシングル2台が二部屋ならば、4人以上は泊まることができる部屋なのに、3人が座ったら満員電車の座席みたいになってしまうソファベッドとチェア一脚。連泊で部屋でゆっくり過ごすためにはどうなのでしょうか。
また、細かいことですが、食卓に一つきりしかティッシュボックスがなく、洗面所や寝室から行ったり来たりするのが面倒でした。台所でつかえるタオルもあったら親切ですね。
 バーとカフェで使えるワンドリンクつきの宿泊プランでしたが、カフェは10時~6時までしか開いていず、さすがにバーに寄ることをためらった中高生の子どもたちは使えませんでした。中途半端なプランです。
高級感を売りにしている印象があったホテルでしたが、二流三流のサービスで、コスパ的には最悪です。フロントの方々のTシャツ姿と、笑顔も見せないマニュアル的な話し方にもがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
ONEs Degustation~カジュアルディナー&ワンドリンク
ご利用のお部屋
【プレミアムグランドスイート】