楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事3.40

サービス4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2015-08-20 18:00:46

道外の親戚と宿泊する為に利用しました。
初めての親戚は、レンタカーで迷わず来られるのか心配していたのですが、すんなり到着。
とても静かな場所で温泉にも入れ、部屋で自分達の好きな物を調理して食べられるのが楽しかった様です。
ですが私は今まで何度も宿泊していましたが、今回の部屋は初めてで、ホテル側に配慮が欠けている点を多々発見しました。
最悪だと思ったのが、夏の暑い時期にもかかわらず扇風機しか無い部屋だった事です。
リゾート型ホテルと言っている割に、ランク上の部屋にクーラーが無いとは、少々呆れました。
おまけに全ての窓等に網戸が無い為、蛾や虫の侵入を防げず、また網戸は破れていてみすぼらしかったです。
殺虫剤では全ての虫は撃退出来ないのに(毒蛾等は殺虫剤で撃退するのは危険と言われています)殺虫剤が置かれていました。
暑いのに窓も開けられず、カーテンも昼間開けっ放しだった様で、部屋に熱が籠っていて大変でした。
いくら北海道とはいえ、ホテルの各部屋にクーラー無しだと避暑になりませんし、山の中なのですから網戸は開けられる窓等すべてに設置すべきだと思います。
お部屋の清掃も行き届いてませんでしたし、アメニティーも足りず追加でフロントの方に持って来てもらいました。
年数が経てば建物も備品も古くなります。
そしてスタッフは慣れで、手抜きなチェックにもなりがちで、暑い部屋での清掃等の作業では手を抜くなという方が酷かもしれません。
日々徹底した管理と点検・修理、お客様の気持ち等に沿ったサービスは不可欠であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF 人気の朝食・温泉利用付き広々2ベッドルームがお得!
ご利用のお部屋
【プレミアムグランドスイート】