楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事3.40

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 06:56:29

オシャレに作られてるのは1階だけな印象でした。最近私自身が贅沢なホテルに泊まる機会があったせいか色々と残念な印象を受け、3泊も予約した事を後悔しました。

・案内された部屋が未清掃だった事。前のお客さんが出て行かれたままでした。
・泊まった部屋は「ホテル」ではなく「中古マンション」の印象。
・ウェルカムドリンク無いのは良いんだけど、部屋に置いてあるバリスタのコーヒーがウェルカムドリンクとされてた事。それ以外部屋に飲み物なし。お茶の粉すらなし。
・エアコンが無い。(北海道だから、日中お出掛けしてれば全く問題ないけど…)
・代わりに汚い扇風機がある。(1才の息子が触ったら手が黒くなり、自分で扇風機掃除しました)
・ゴキブリ退治スプレーが子供の手が届く場所にある。(息子が手にしてた時はゾッとしました)
・部屋の清掃に疑問。ってかアメニティ交換しただけな感じで、2日目以降は1才の息子を湯船に入れるのやめました。
・大浴場のロッカー?の扉にカギがなく、いちいちどこが空いてるのか扉を開けて中を確認しなきゃいけないのが不快。他人にも開けられて荷物を見られる事が不快。だったら扉無い方がいい。
・朝食品数少な過ぎる。
などなど、残念な事沢山ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得 【連泊割引】 LOHAS in ONE
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート・Tatami】