楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.00
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス3

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 18:46:44

部屋は広く、清潔間もあり、立派なキッチンもある。コンドミニアムとして考えたならば、とても良い。レストランには正直ガッカリさせられた…
値段は一流だが味は三流。しかもメニューも少ない。立派なキッチンもある事だし次回利用するなら食事は自炊ですね。

GW期間中一泊四人で30000円弱の料金ならば、このレベルでも文句は言えませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
早期割引14【春得】アーリーバケーション
ご利用のお部屋
【デラックススイート・Tatami】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月06日 21:52:22

3月26日から4泊しました。
初めて泊まったのですが、笑うしかないくらいいろいろありました。
まず初日にホテルに着く前に電話をして駐車場がどこら辺にあるのか(ホテルの横なのか裏なのかざっくりです)聞きたかったのに「いらっしゃったらわかりますから。」の一点張り。
そして部屋のキッチンの調理器具ですが、、それなりにある事はあります。
でも直径22、3センチの片手鍋なのに置いてあるお玉は炊き出しレベルの大きさ。
フライパンで炒め物をしようとしてもターナーがない。菜箸がない。
炊飯器があるのにご飯をよそえる食器がない。平べったい皿と大きい皿、どんぶりしかない。
全てが残念に噛み合わなかったです。
包丁の切れ味が良かったのは嬉しかったです。
あと、部屋の掃除に来てくれたときベッドもなおしてくれるときいていたのですが、そんなことは一切ありませんでした。ゴミの回収とタオルの交換のみ。何なら到着してすぐなのに、トイレの汚物入れにゴミが残ったままでした。
お風呂に入れると聞いてた12時に行ってみると掃除中と札が。そこに「12時から入れます」となっているにも関わらず、後1時間かかりますと。
仕方なく1時間後に行って入ろうとお湯を見ると少し濁ってる感じのお湯に黒いふわふわしたものがたくさん浮いてました。
すぐ出ました。フロントに何なのか確認はしませんでした。
お部屋は広いしゆったりしていてとても過ごしやすかったので細かいところで残念です。
次泊まることがあれば、今回の事を踏まえて準備していこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】春スキー先取り!素泊まりシンプルプランがお得
ご利用のお部屋
【スタジオスイート・Tatami】

サービス2

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 23:06:37

部屋は広く普通のマンションのようなつくりでキッチンもあり、くつろげました!
鍋や食器もそろっていたので近くのお店で食材調達をし、外食するより安く済んだしゆったりご飯を楽しめました。
しかし部屋がものすごく乾燥します。加湿器が部屋にあったので使おうとしましたが
少し汚く、軽く拭いたら赤くぬめっとしたようなカビがティッシュにつきました。フロントで取り替えてもらうよう言い、替えてもらったのですがそれもキレイだと思えなかったので使いませんでした。(私自身、過度な潔癖症という訳ではありません)
取り替えてもらう時対応してくれたフロントの男性がとても無愛想で、汚い事を伝えても謝罪はなかったです。忙しかったのかもしれませんが、他のホテルと比べてしまうとフロントの方々は無愛想な方が多いと感じました。
あと、アメニティの歯ブラシの外袋が何故かベタついていて2本くっついていました。中身は無事です。
今回はお安い価格で泊まることができましたが、清掃が行き届いていない&フロントスタッフさんが無愛想と感じたので定価や少しの割引では泊まりたいとは思いません。
部屋にキッチンと洗濯機がある事はとてもよいですが残念部分が目立ちました…。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!人気の朝食・温泉利用付きスイートルームがお得
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート】

サービス2

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 15:22:44

ゴールデンウィークに家族で利用しました。
部屋も広く設備も充実していて、。温泉も広くてゆっくりできました。

ハード面は良いのですがソフト面ではまだまだでした。

予めホームページで設備を調べてルームサービスのメニューも確認し、夕食は事前に準備していった食材で簡単な調理をしてメインはルームサービスの予定でした。ルームサービスを頼もうと案内を探しましたが見つかりません。電話でフロントへ尋ねようとしましたが電話機にも備え付けの案内板にもフロントへの電話番号を探すことができませんでした。仕方なくレストラン案内に書いてあった内線に掛けて尋ねました。するとGW中は多忙なためルームサービスはやっていません、とのことでした。そのような情報は知りませんでした。夕食の予定がすっかり狂いました。
ホームページにはルームサービスのメニュー案内まであったので事前情報が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
60日前の予約でお得【さき楽】アーリーバケーション
ご利用のお部屋
【スタジオスイート】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シュナリックさんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

シュナリックさん [50代/男性] 2013年09月02日 17:32:57

チェックイン時のフロントの応対が悪く、説明が非常にわかりづらかったので復唱して確認しました。進む方向の右、左も間違っており、聞き直してやっとわかりました。日本人ならともかく外国人なら本当に迷ってしまうでしょう。コンビニやファーストフード店のように型どおりの説明はしていたのですが、要領をまったく得ない説明なので少々イラつき、敢えてしつこく質問をして確認しました。フロントの教育はきちんとやりましょう。あと、せっかくキッチンが付いていて、食器なども使えるのに、食材などの売店が無いのが残念でした。一応、向かう途中に大体のものは購入し、足りないものをホテル売店でと思ってチェックインしたのですが、売店が無いのにがっくりでした。長期滞在者もターゲットとするならば、最低限の食材を置く売店を作るべきと思います。近くにコンビニもないのですからそのくらいの配慮はすべきでしょう。そういった細かい配慮がホテルとして不足しています。せっかく部屋や大浴場は満足したのに、ホテルとしての客に対するコンセプト面で大減点です。どんな有名な建築家が設計しようと、サービス面で付いていっていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
早期割引28【夏得】アーリーバケーション
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート・Tatami】

サービス1

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 12:44:41

風呂上がりに売店でビールを買おうと思い、「部屋付け」のお願いをしたところ、「現金かクレジットカードしか受け付けない」と言われた。 夕食時のレストランでは、追加のワインなど部屋付けができた。 売店で部屋付けができない理由が理解できないし、今時のホテルとしてはあり得ないと思います。 また、キッチン設備はそれなりに充実していますが、売店にはカップ麺程度のものしかなく、近くにコンビニもありません。 レストランは1つで、ここに長期滞在はあり得ない、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】ONE’s Gastronomy ~フルコースディナー付~
ご利用のお部屋
【スタジオスイート・Tatami】

サービス1

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 20:37:01

食事もおいしく、お部屋やレストランおよびBARの作りも趣向を凝らしており、結構いいレベルのホテルであるが、
サービスが最悪。
夕食のコース料理の出るタイミングが悪く、係が言ってから10分も待たされた。あげくの果てに、コースと違う安いデザートが来て、帰ることに係が来て謝罪。その後BARに言っても係はいなく、10分待たされた。
朝食も、我々より後に来た人が、先にメインディッシュ(スクランブルエッグとソーセージの盛り合わせ)が運ばれてきた。
ちょっと、残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【ちょっと遅めの夏休み】ONE’s Degustation~カジュアルディナー&ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタジオスイート】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 08:30:06

早期割引28【夏得】アーリーバケーションで宿泊しました。
レジャーと仕事を合わせると年間190泊くらいの様々なホテルに泊まっている者です。
私の印象は、今後もこの値段だったら泊まりたいと思いますが、スタッフの対応などを考えると、これ以上の金額を払ってまで泊まりたいとは思いませんでした。

ホスピタリティーのある宿を目指して精進されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
早期割引28【夏得】アーリーバケーション
ご利用のお部屋
【スタジオスイート】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ