学園祭へ参加のために宿泊しました。建物は年代を感じさせますが、清掃もきちんとされており気持ち良く宿泊出来ました。チェックアウトが日曜日だった事もあり、朝食は休みでした。フロントの対応もきちんとしていて良かったです。また機会があれば利用したいと思います。どうもありがとうございました。
コスパが良いビジネスホテルという感じでした。 部屋はそれなりに綺麗です。お風呂は普通のユニットバスです。 駐車場もあり、観光で宿泊するだけでしたら問題なく過ごせると思います。
・駅から近いが、ややわかりづらい。 ・大浴場はなく、食事もなし。 ・尾道から2駅と近く、閑散とした街かと思いきや2号線が近く、かつて履物や畳表の生産地として栄えていたということで幹線道路沿いにはチェーン店が多く、意外に賑やかなところだった。
翌日の開学50周年記念式典に出席のため利用させて頂きました。立地は、JR松永駅に近くすぐに到着する事が出来ました。事前に予約していたのでチェックインはスムーズに出来て、その時に朝食が必要な事も伝えました。ポイントの割引も利用できお得に宿泊出来ました。翌日の朝食は、和食でちょうど量も良くおいしく頂きました。部屋は、年代を感じましたがきちんと清掃もされており、気持ち良く宿泊出来ました。また機会があれば利用したいと思います。今回は、どうもありがとうございました。
駅から近くコンビニも近いので助かりました。古いホテルですが清掃がとても綺麗にされています。 フロントの方も優しくて良かったです。
駅チカでコンビニもあり、便利。 フロントの大学生アルバイトの方も気がつくし感じがいいです。 ただ、夜中に外で騒いでいる若者がいてうるさかったのが残念です。
なし
こんなもんかな。
駅に近く立地についてはよかったと思います。コンビニも周辺にあり利用できました。所用のため宿泊しました。今後も必要があれば利用したいと思いました。
娘の受験の為利用させていただきました。娘からの感想ですが、松永駅から送迎バスだったので、駅のすぐそばでまわりにもお店もあるし、立地も最高で受付対応してくださった方もアットホームな感じで凄く良かったそうです。はじめての1人で泊まらせたので、不安もありましたがあとで話を聞いて安心しました。 福山大学の受験生にここはお勧めです!
素泊まりのため食事評価はしていません。 部屋の扉の閉まるスピードにびっくりしました。手を詰めないように気をつけてました。 ゴルフ場との距離で決めたホテルだったので、立地は良かったです。 ユニットバスが狭かったので、2日目は温泉に行きました。
5月2日に利用しました。 駅近いし、コンビニも近く。 何かと便利だと思います。
尾道での被災地清掃活動に参加するため宿を探したのですが、間際のため尾道界隈にはドミトリーしか空きがありませんでした。松永駅自体は生まれて初めてでしたが、尾道から一駅でしかも駅前ですので、全く問題ない立地でした。部屋はシングルですが、床面積も窓も大きく、心なしか天井高も高く、一人で荷物を広げるのに最適でした。1階の飲食店は今回利用しませんでしたが、近傍に居酒屋さんやコンビニもあるので、食事に不便はないと思います。フロントのスタッフのご対応は気さくで自然体がいい感じです。ホテルの外観、内装、設備はいかにも昭和なビジネスホテル然としたたたずまいで、サラリーマンのご出張ならば仕事でしてる実感がしみじみと沸いてくるような風情であります。 人が多い福山や、観光向けの尾道よりも、生活感のある松永駅の良さをしみじみ感じた夜でした。
西日本豪雨災害で自宅が断水になったため近隣市で格安のホテルを探していたところ当ホテルにお世話になることに。 たった1泊なのに、断水地区から来たことを告げると、とても親切に対応してくださいました。部屋は狭いけれど、泊まった部屋は窓が大きく開けられたので換気もできてよかったです。 すぐ近くに、コンビニや郵便局居酒屋、ほっともっと等もあるので素泊まりでも不便なくすごせました。 何より、断水生活で少々疲れておりましたが、スタッフの方の心遣いに元気を頂きました。
以前にも泊まらせていただいたことがあるのですが、当時「ドライヤーが部屋にない」という点で困ったのですが、今回訪れるとちゃんと部屋の中にドライヤーが配置されており、改善されていてよかったです。 泊まった部屋は、部屋の中に大きな柱が有り、デスクとベッドが遠くてちょっと使いづらかったです。
出張で広島に行き、翌日が休日だったので、尾道を観光しようと思い宿泊しました。 施設は古かったですが、清掃は行き届いていました。フロントの方の対応も丁寧でよかったです。 価格も、リーズナブルで良いと思います。 チェックアウト日が日曜のため、朝食がなかったのが残念でした。 機会があれば、また利用したいと思う宿泊施設でした。 お世話になりありがとうございました。
駅からすぐの立地で、飲食店やコンビニも近くにあったので、素泊まりでも困る事はありませんでした。 フロントの方も親切に対応してくださり、とても気持ちよく泊まれました。 寝るだけなので、部屋の広さやアメニティ類も、値段を考えれば充分かなと思います。
とても丁寧にご対応いただきました。ロビーに大きなテレビがあり明るいホテルでした。建物や部屋は古いけれど、とても清潔です。近くにコンビニもあります。強いて言うなら、お風呂でシャワーの水圧が弱かった…それを除けばこのお値段で大満足です。ありがとうございました。
子供の大学受験の為、素泊まり予約を入れていました。 子供の為に禁煙部屋を希望でしたが 当初検索しても空いている部屋が喫煙部屋しか無く 仕方がないまま喫煙部屋予約しました。 ・・・が、宿泊当日チェックイン時にフロントの方からの提案で 子供の為に禁煙部屋を用意してもらえました。 本当に感謝です。 また、利用したいと思います。
花火大会の日の夜に宿泊。子どもが二人いたので、和室に布団、幼児が無料というのは有り難かったです。トイレとお風呂も別で、お湯に浸かれました。建物の古さは感じられますが、清掃は行き届いていました。3階の部屋でしたが、2階に麻雀の部屋があったので、個人的にこの点に関しては気分的にちょっと…。 コスパは良いし、過去の口コミに冷蔵庫が無いと書かれていましたが用意されていました。 またお世話になりたいです。
宿泊プラン
◎ファミリー◎パパママ必見!<小学生&添い寝幼児無料>鞆の浦&尾道まで車で約30分♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室
この部屋は現在ご利用いただけません