楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション メモリア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンション メモリアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ペンション メモリア のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 15:43:02

フレンチコースの口コミが良く楽しみにしていましたが、期待外れでとても残念でした。

前菜→とても美味しい。全料理の中で一番美味しかった。
パスタ→味は普通。盛り付けが綺麗では無い
鰆のムニエル→火を通しすぎて固くパサついている。かなりしょっぱい。
静岡牛イチボのステーキ→固くて筋が全く噛み切れない。飲み込めない。ナイフでも中々切れない。ソースは美味しい。
マンゴーのロールケーキとショコラムース→普通に美味しいが、この料理の後ではかなり重いのでさっぱりしたものが良かった。

それから、チェックアウトの際に「レシートを見せると虹の郷で割引になる」と言われたので虹の郷を訪れてみると、この宿泊施設は割引対象ではないと言われ、割引されなかったので残念な気持ちになりました。
虹の郷かこちらの宿のどちらかの手違いかと思われますが、どちらにしろ客としては迷惑ですのでしっかり確認を取って頂きたいです。

立地はかなり良く建物や部屋も悪くなかったのに、以上の2点がとても残念で印象が良くありません。GWの繁忙期で忙しかったのでしょうが、改善されないのであれば二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

Joe1221さんの ペンション メモリア のクチコミ

Joe1221さん [50代/男性] 2022年01月08日 19:03:20

年始に訪れたところ、部屋は寒いし、風呂は遅いし、受け入れはできていなかったので、とても残念です。頼んだ朝飯も食べないで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ペンション メモリア 2022年04月19日 10:59:50

この度は、当ペンションをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご旅行を楽しみにお越し頂いたにも関わらずご不快、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。あってはならないことと痛感しております。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善して参ります。貴重なご感想を頂きまして誠に有難うございます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション メモリア のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 14:51:38

初めて利用して驚きました。
15時にチェックインして部屋のジャグジーに入ろうと思いましたが、お湯の蛇口を回してもお湯が出ません。部屋には電話もないため、フロントまで行き男性にお湯が出ないことを伝えると、ボイラーの灯油が無くなりお湯が沸かせないとのこと。

現在、スタッフが灯油を買いに出てるから、17時頃まで待ってください!と言われました。結局、灯油が届いたのは18時で、ジャグジーに入りたくても入れないイライラの時間が3時間もありました。

部屋はリユーアルして新しかったですが、テレビの映りが悪く5チャンネルが見たかったのに電波障害で満足に見れなかったです。館内は古くてカビ臭いため、食事が美味しく感じることがなかったです。もう少し企業努力をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ペンション メモリア 2020年04月11日 16:23:28

この度は、当ペンションをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当日、ご旅行を楽しみにお越し頂いたにも関わらずお風呂やテレビの不備につきましてはご不快、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。あってはならないことと痛感しております。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善して参ります。貴重なご感想を頂きまして誠に有難うございます。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンション メモリア のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 14:36:58

お風呂がぬるくてさむかったです
用意はしていきましたがタオル、歯ブラシ等が無かったのは びっくりでした 部屋にコップはありましたがポットはありませんでした朝食の飲み物はサービスでもよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ペンション メモリア 2018年03月16日 21:23:15

この度は当ペンションをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
お風呂がぬるかったとのことでご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
タオルやアメニティーなどのご用意が出来ておらず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
決してあってはいけないことと従業員一同再発防止に努めてまいります。
ご迷惑お掛けしたにも関わらずご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の際のお飲み物に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
お忙しい中投稿いただきましてありがとうございました。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]