楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(951件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.81
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.90
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-26 14:57:45

ANAホテルには全国で泊まりますが、今回はとても残念でした。お風呂場のお掃除が行き届いていませんでした。お水もつまりますし…玄関のスタッフさんはとても素敵な方達でしたが…とにかくお部屋のお掃除が全てダメでした。楽天で頼むとそうゆう部屋になるのかな?と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2019-03-28 09:55:30

この度は数ある那覇のホテルの中から、
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフへの嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。
重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、客室に関しましてはご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました客室の不備につきましては清掃担当者の作業手順の不徹底、並びに点検不足が原因でございます。
頂いたご指摘を関連部署と共有させていただき、客室清掃及び最終チェックの徹底・改善に取り組んで参る所存でございます。
これからもお一人おひとりのお客さまに快適にお過ごしいただけますよう
サービス向上に努めてまいります。
またお帰りなさいませとお迎えできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
遊んで貯めてお得にステイ★楽天ポイント10倍&滞在中駐車料金無料<お部屋のみ>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー&グループルーム(南館30平米/5名迄)】

このページのトップへ