楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(951件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.95
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 14:55:19

さすがの一流ホテルに、チェックアウト時は大満足。

しかし忘れ物に気づき確認後、手間をお詫びしつつ、宅急便での送付を頼んだのですが、翌日届かず再度確認すると、まだホテルに荷物が。
依頼時は「この後すぐに発送手配します」と言っていたのですが…

最初の担当者が忘れていたようで、治療器具だったにも関わらず、ホテル側の不手際で3日、到着が遅れたことにはがっかりでした。
良いホテルだと本当に思いますが、個人的には2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2019年04月25日 14:38:11

この度は数ある那覇のホテルの中から、
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューをお選びご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト後の対応につきましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
治療器具だったにも関わらず、発送処理を失念し到着が遅れご迷惑をおかけした事、大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
今後は担当したスタッフが速やかに処理を行うとともに、同じ過ちをしない様、周知・管理を徹底して参ります。

今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございますが、先ずは心よりこの度の不手際を真摯に受け止め、確実に改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽10】早めの予約deお得にステイ≪お部屋のみ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン30平米(本館2名迄/洗い場付バス)】

総合1

na08723さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

na08723さん [20代/女性] 2018年09月11日 00:23:37

ただの素泊まりだったのですが…。
チェックイン時、大人2人と子供1人で予約していたのですが、なぜか大人2人分しか予約されていないことに。なのでタオルも2枚しかないとのこと。後でタオルを持ってきてくれるのかと思ったら用意はしてくれなかったです。
部屋に入ったらでエアコンの吹き出し口がホコリでいっぱいでした。せめて目に届くところは掃除くらいしてほしいです。
受付の人も声が小さくて何を言っているのかよくわからなかったです。
他にも色々あったので、疲れが溜まるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2018年09月12日 10:27:35

この度は数ある那覇のホテルから当ホテルをお選び、
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
それにも関わらず、
ご滞在中はご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫びいたします。
頂いたご指摘を深く受け止め、
関連部署と共有させていただき、
チーム内でのオペレーションの
見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
そして再びゲスト様にご宿泊をお選びいただけますよう、
努めてまいりますので、
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューを
引き続きご愛顧承りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽10】早めの予約deお得にステイ≪お部屋のみ≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー&グループルーム(南館30平米/5名迄)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 23:41:27

もう二度と泊まる事は無いでしょう。浴槽の詰まりが酷く凄く不快な思いをした。トイレの流れも悪い。ベットは開業以来使用しているであろうトランポリンの様な寝心地。3人で43,000円。対価に見合わず。文句があるので他に行きます泊まります。それが世の常、お勉強です。ホテルの老朽化は仕方ない。耐震問題もある事でしょう。要するに43,000円に見合うサービスか?だと思います。浴槽の詰まりの酷いホテルなんて論外。最悪な夏の思い出。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2018年08月21日 11:24:15

この度は数ある那覇のホテルの中から、
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューをお選びご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂いたにも関わらず、
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご宿泊頂きましたお部屋に関しましては、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました客室の不備につきましてはおっしゃる通り、
老朽化が原因でございます。
お客様のほかにも同様の声を頂いたことを受け、
1月より南館の全面リニューアルをさせて頂きます。
ご指摘いただきました浴槽のつまり、
トイレの流れ、ベッドなどをすべて入れ替えとなります。
来年4月には改修工事を終える予定で、
心機一転、お客様へ快適にお過ごしいただけるよう
精一杯のおもてなしでお迎えさせていただきますので、
ぜひもう一度、お越しいただけたら幸いです。

お客様からのお言葉やご指摘は、
私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【GW】ポイント10倍★那覇ステイdeまちまーい♪滞在中駐車料金無料<ホテル自慢の朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米/1~4名)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 11:47:31

こども連れ、外国人や外国人が家族にいる方にはおススメできません。
詳細は割愛しますが(ホテル側もどうでもいい事案という扱い、若しくは実際の検証もしないので)、文字が読めない、あるいは機械の操作の誤作動等で過剰請求をされる可能性があるからです。
実際にされたのでお気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2018年07月31日 13:13:02

この度は数ある那覇のホテルの中から、
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューをお選びご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
またご丁寧に口コミを投稿頂き
ありがとうございます。

ご滞在後まで不快な思いをさせていしまい
誠に申し訳ございません。
有料チャンネルに関しましては
日本語表示の案内のみになり、
誤作動も含め、チェックアウト時に
確認させて頂いておりますものの
対応が行き届かず、配慮が足りなかった事、
深くお詫び申し上げます。

頂いたご指摘を深く受け止め、
関連部署と共有させていただき、
チーム内でのオペレーションの見直しと改善に
取り組んで参る所存でございます。
そして再びゲスト様にご宿泊を
お選びいただけますよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【12月誕生!クラブラウンジ付】早期予約がお得~上層階クラブフロアご宿泊~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブスーペリアツイン(3名迄可/クラブラウンジ付)】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 22:56:36

場所はかなりわかりづらい、がそれよりもまず部屋に入って上着をかけようとクローゼットを開けると写真の様に上に布団がぐちゃぐちゃにつめられていて嘘でしょ…と思わず言ってまう位ショックだった。
また、トイレもかなり壁に寄って設置されているのでとても窮屈。
置いてある体重計の目盛りは最初から0を示していない。
その上、洗面台の下に不自然な隙間が有り、
気になるので指で軽く押してはめ込もうとしてみたらそのままガタンと外れ、排水管?が丸見え。
朝食は8時半前頃と、特に遅く行った訳でもないと思うのだが、部屋を出ると部屋の前に掃除のカートがおいてあり、シーツを入れた袋や、タオルが廊下に散乱しており気分が悪かった。
親戚におすすめされて今回選んでみたが、今まで泊まったホテルの中でも1,2を争うひどさだったような気がするし、旅行最終日に利用したので最後の最後で残念だった。
朝食はそこそこ豪華に感じた。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2018年05月07日 13:32:21

この度は数ある那覇のホテルから当ホテルをお選び、
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
それにも関わらず、お部屋に関しましてご滞在中に
ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません
でした。深くお詫びいたします。
頂いたご指摘を深く受け止め、関連部署と共有
させていただき、チーム内でのオペレーションの
見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
そして再びゲスト様にご宿泊をお選び
いただけますよう、努めてまいりますので
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューを
引き続きご愛顧承りますよう宜しくお願い
申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期特典】今だけ人気の朝食がベストレート+ワンコインでお得にStay♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米/1~4名)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 16:31:19

1/2から3連泊中ですが、気になることが続いて起こっており、もう一度来るかと言われれば来ないと思います。
チェックイン後にトイレを使おうと思ったら紙が流れずに残っていた、クラブラウンジでの朝食で炊き込みご飯の保温スイッチ切れていて冷や飯を食わされた、1泊目の際に在庫がなかった足枕が戻っていたら貸して欲しい旨を伝えていたのにこちらが確認の電話をするまで放置、貸し出された足枕が回収されて別の方に貸し出されていた、さらに足枕を入れていた袋が部屋に残ったままになっていた、足枕の代わりに別の枕を用意すると提案された…など、ホテルスタッフ間の連携不足というか対応レベルに難があるというか、そんな感じでした。
ホテルのサービスをそこまで利用せず、ただ寝るだけならば使う価値もあるかと思いますが、それならば交通の便がいい他のホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2018年01月05日 18:43:35

この度は、ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中、貴重なご指摘ご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましてはサービスの不手際が重なり、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度の事を深く受け止め、関連部署と共有致しまして、チーム内でのオペレーションの確認と
改善に取り組んで参る所存でございます。
そして再びゲスト様にご宿泊をお選びいただけますよう、今後とも努めてまいりますのでANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューを引き続き、ご愛顧承りますように宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12月誕生!クラブラウンジアクセス付】ベストフレキシブルレート~上層階クラブフロアご宿泊~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブダブル25平米(クラブラウンジ付)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 15:47:06

チェックインで苗字以下の名前をフロントマンの思い込みで勘違いされ、「名前が違いますよ、3泊でなく1泊の○○です」と名前を言ってもマニュアル通りの笑顔をしながらさらに違った内容を言われ閉口しました。一通りフロントマンが話し終わった後、もう一度名前が違いますといっても思い込んでしまっているので状況を把握してくれません。同じ苗字の客は一日に何人も来るでしょうが・・・。到着早々不愉快な思いをしました。もうここには泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
≪お部屋のみ≫沖縄満喫★南国エスケープPlan★駐車場割引特典付
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(南館30平米/1~4名)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 23:46:28

トイレと風呂が一緒の部屋です。風呂の排水が悪くトイレが水浸し、、また汚水の逆流がひどい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
≪お部屋のみ≫沖縄満喫★南国エスケープPlan★駐車場割引特典付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(本館25平米)】

総合1

キュウ0305さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

キュウ0305さん [30代/男性] 2017年10月02日 23:44:17

10月2日に泊まりました。14時チェックインと事前予約しておりましたが、まだ入室中なので待ってくださいと言われ待たされました。結局30分程度待ちぼうけ。別の部屋なら2000円プラスで入室出来ますがいかがでしょうか?と提案されましたが、、そもそもホテル側の不手際だろと思いつつ泣き寝入り。
部屋は風呂場の排水が悪く、汚水の逆流、天井に髪の毛付いてたりと汚くて最悪でした。
最悪の気分だったからかスタッフ同士の仕事に関係のない遊んでいるようなお喋りも気になりました。
二度と行きません、、
ホテルは顧客との接点が少ないんだからもう少し丁寧に対応してほしかったです。
沖縄1日目から最悪の気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
≪お部屋のみ≫沖縄満喫★南国エスケープPlan★駐車場割引特典付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(本館25平米)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 12:08:24

喫煙部屋対応に残念です。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約deお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン(本館25平米)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 12:06:36

9月挙式の為に家族分として、3部屋、1月に9ヶ月前に予約しました。小さい子どもがいるにも関わらず、全て喫煙部屋でした。その対応に、家族の旅行が台無しです。ANAさんだからと安心してましたが、もう2度と泊まりません。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約deお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン(南館30平米/1~4名)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 00:02:30

7/24~7/25に宿泊しました。二度と泊まりたくないホテルです。特に悪いのは水回りで、まずシャワーが弱いです。それ以上に浴槽の排水が悪く、ユニットバスの浴槽に洗った泡や髪の毛が溜まって浮いてきます。設備が古いのは仕方ないですが、ホコリが積もっていたり、換気扇にサビが浮いていたり、とにかく水周りが気持ち悪いです!
カーテンを開けるとホコリが積もった窓とガムテープの目張りがありました。
冷蔵庫は常温と大差ありません。
フロントの煌びやかさとは対照的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約deお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー&グループルーム(南館30平米/5名迄)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 17:30:22


チェックインから、3日目の朝食までとても良いホテルと思い
那覇に来る際は、また泊まりたいホテルでした。
3日目の朝食で二度と泊まりたくないホテルになりました。

朝食時、席を案内された場所はまだ片付けもされてない席で
『取りに行かれてる間に片付けておきますのでここです。』
と言われ、前日は席案内後に卵料理をお席にお持ちしますと言われ
希望を伝えて席まで持ってきて下さってたので、フロアスタッフに
昨日は、卵料理を聞かれたのですが出来ますか?と尋ねると
『そのサービスは会員様のみです。どうしてもと言われるならお持ちしますが?』
嫌そうに言われ朝から気分は最悪になりました。
こんな嫌な思いをしたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【17時IN★10時OUT】朝食プロフェッショナルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(本館25平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 23:46:29

トイレの配水管がつまっていて、逆流して、洗面所が水びたしに。部屋の変更をお願いしたら、予約した部屋よりも狭い部屋に案内されました。ベッドも小さくなって。聞いてみたら、料金は安くできないとのこと。対応のため、時間はなくなるし、最悪です。皆様も注意してください。あと、子どものアメニティは自分から言わないともらえません。これも濡れてしまいましたが、替えはもらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2016年08月29日 12:07:36

この度は数ある那覇のホテルの中からANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
にもかかわらず、この度のご宿泊につきましては、設備の不具合に加えお部屋のルームチェンジを案内したスタッフの対応につきまして、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとしての基本が出来ていなかったことに対し深く反省をしております。

頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、再度設備の確認及びスタッフへの教育・再発防止に取り組んで参ります。
お客様からのお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。今後ともより一層のサービス向上に努めてまいる所存でございます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
フロントオフィス統括支配人 上原 厚志

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前の予約deお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー&グループルーム(南館30平米/5名迄)】

総合1

renabeautyさんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

renabeautyさん [30代/女性] 2016年04月08日 12:09:51

4月5日に宿泊しました。エントランス、ロビーは綺麗ですが、お部屋が汚いです!
特に風呂場はカビだらけで、ゾッとしました!!

お食事はビュッフェを朝も夜も頂きました。味は普通。
コーヒーメーカーや棚類が汚れていて気持ち悪かった。拭いたら良いのに…。
朝も夜も窓側に案内してくれず。スタッフがガチャガチャ準備する横にされました。
スイーツが意外に美味しかったです。

全体的に女性スタッフに清潔感がありません。髪をきちんと綺麗に!まとめて下さい。

ロビースタッフはきちんとされているのに、あとのスタッフは接客がイマイチ。ちゃんと教育されていますか?
わざとらしいのやら、馴れ馴れし話し方はどうなんでしょうか。目線のやり方もきになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
朝食プロフェッショナルプラン★朝食無料特典付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン(南館30平米/1~4名)】

総合1

mineo1850さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

mineo1850さん [60代/男性] 2013年11月20日 00:29:20

今回は十一月十八日から一泊させて頂きましたが、幾つか気になることがありました。予約と同時に体重計の貸し出しをお願いしていたにも関わらず、部屋には用意が無く、再度催促するはめに。そのうえ計器が可なりいい加減で、帰宅して量り直してみると、何と1.5k~2kgの誤差!!こんないい加減な代物を平気で貸し出すなんて怒り心頭です。ちなみに私は体重との相談で食事の量の制限を厳しくコンタロールしなければならない病気をもっています。時折チエックするくらいの心使いがあっても良いのでは?
また、朝食の内容の良さを売り物にしているホテルにしては余りにお粗末な内容にがっかりでした。目の前でオムレツを作ってくれるとか、沖縄の新鮮なフルーツを楽しみしていたのに、缶詰のフルーツポンチ、にグレープフルーツ、オレンジのカットのみ。以前はオムレツはもとより、ローストビーフ、等かなり豪華な内容でしたが・・・これではビジネスホテルと変わらないのでは?経営母体でも変わったのでしょうか?
フロントのお兄さん、客がチエックアウトを済ませホテルを後にする時ぐらいは挨拶ぐらいしたら?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2013年11月22日 10:11:56


平素よりANAクラウンプラザホテル
沖縄ハーバービューに格別のご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。

過日は当ホテルをご利用頂き、
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

この度、お客様よりご指摘を頂きました、
お部屋への体重計の設置漏れや
計器の誤差の確認不足につきましては、
ご不快な思いをされた事、
大変申し訳ございませんでした。
客室清掃係の毎日のチェックを怠ったことが原因でございました。
今後は体重計に関わらず、
他の貸し出し備品についても
お部屋へ用意する前に不具合がないかどうか
チェックの徹底を行うように再度、
指導し改善してまいります。

また、レストランでの朝食内容つきましても
重ねてお詫び申し上げます。
常に70種類の料理を用意しておりますが、
引き続き、沖縄の食材をメニューに加え
お客様へご満足いただけるよう取り組んでまいります。

お客様からのお言葉やご指摘は、
私どもホテルにとりまして
何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
ホテルマンの基本であります
常にお客様へのおもてなしの心で接する、
笑顔での挨拶、目配り、気配り、安心、安全なホテルとして、
快適なご滞在がお届けできるように努めてまいる所存でございます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

末筆になりましたが、お客様のますますのご健勝を
心よりお祈り申し上げますとともに、
またのお越しをお待ちいたしております。


フロントオフィス支配人 上原

ご利用の宿泊プラン
≪秋のタイムセール ≫人気の朝食ブッフェ付&駐車場利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(25平米)】

総合1

楽ふくちゃんさんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

楽ふくちゃんさん [40代/男性] 2012年12月27日 11:13:24

沖縄の会社の勧めでこちらのホテルを利用しました。設備などは問題なく快適に過ごすことが出来ました。
ただ、部屋まで荷物を運んでくれたベルの女性に部屋でいろいろ尋ねたですが、その直後、フロントを通りかかったところ、私たち夫婦の部屋での様子や会話の内容を、フロントの方と話しているのが聞こえました。こうやって個人情報って洩らされているんだなぁと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2012年12月28日 17:56:42

先日は当ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

ご指摘の内容につきましては、
大変失礼いたしました。
お客様に関する情報をフロント内にて
口頭で伝える事は勿論、
他のお客様に聞こえるような会話のやり取りは、
サービスを提供するホテルマンとして
慎むべき行為でございます。

今後はお客様に関する情報に対し
て慎重に対処するとともに、
不必要に情報を口外することが無いように、
スタッフへ指導と教育を行って参ります。

この度はお客様へ
ご迷惑をおかけいたしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘は、
ホテルに取りまして貴重なご意見であり、
励みの糧でございます。
今後ともより一層のサービス向上に
努めて参ります。
変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

フロント支配人
棚原

ご利用の宿泊プラン
朝食プロフェッショナルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(30平米・禁煙)】

総合1

ワラバー9019さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

ワラバー9019さん [50代/男性] 2012年12月07日 15:13:56

車で行って、車を係員に預けたんですが、クドクド説明をされ、まず最初に頭来ました。次はフロントで、気に入り部屋を予約したのに、しきりにグレードアップを言われて、その場で、うるさくなり、帰ろうと思った!次はラウンジでケーキセットを紅茶で頼んだら、ティカップの半分以下まるで、飲み残しかと思う量しか、紅茶が入ってなかった!その代わりお代わり用のカップは沢山の量が入っていた!以前のホテルの頃が良かったです。以前はたまに利用してたから、久しぶりに宿泊してがっかりしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2012年12月10日 10:07:00

いつも数多くあるホテルの中から、
沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザに
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご到着時、チェックイン時、
さらにはラウンジでのお時間と
どの場面におきましても
ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございません。
運転後のお疲れのところの長い説明、
その後、さらにフロントでのグレードアップ。
さらにお客様を疲れさせてしまったと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、ラウンジでも紅茶。
紅茶一杯にも心を込めてお作りしているとはいえ
同じものを頼んでいるにも関わらず、
量に大差がございますと、
いい加減に感じてしまわれても
仕方なく思います。

今回頂きましたお客様のお声は
各関係セクションのみに関わらず、
社内全体で共有し、
お客様の立場に立ったサービスの
見直しをさせて頂き
快適なご滞在をお届けできる様努めて参ります。

末筆ではございますが、
変わらぬご愛顧賜ります様、伏してお願い申し上げます。

また次回、沖縄にいらっしゃる際も
都会にいながら鮮やかな緑に囲まれた
落ち着いた空間でゆったりとした
寛ぎの時間をお過ごし頂く
お手伝いが出来れば幸いでございます。

心を込めたおもてなしで
“おかえりなさいませ”と
お迎えできるお日にちを
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
<Rebrand 5th Anniversary>選べる特典&ぺア宿泊券応募付☆特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(25~30平米・禁煙)】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月10日 18:28:03

コンチネンタルブレックファースト付プランであったが
その朝食プランは7時30分からで7時出発の自分には食べることができなかった。
朝食を出すレストランは6時過ぎにはオープンしていたがフロントスタッフは全く取り合ってくれず。

また駅からの案内も不親切であった。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー(2019年7月12日から沖縄ハーバービューホテル) 2012年04月19日 21:01:11

この度は数多くあるホテルの中から、沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私共の対応が不十分だった為、朝の大切なお時間に
不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテルご到着までご不便な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申しあげます。

ロビーラウンジにおいて朝7:30からお召し上がりいただけるコンチネンタルブレックファストでございますが、7時前にホテルをご出発されるお客様におきましては、朝6:00から開店のガーデンレストラン「プランタン」において、729円の料金を頂き、和洋ブッフェ形式のご朝食を、おすすめ・ご案内させていただいております。

本来ならば、お客様のチェックイン時にロビーラウンジの開店時間をご案内し、
お時間が合わない場合は、プランタンをご案内するべきでございました。
今回頂きましたコメントをスタッフ全員で共有し、改善に努めて参いりたいと存じます。

また、ホテルご到着までの案内につきましても
すぐに改善案をご案内できず恐縮ではございますが、
もっと分かりやすいご案内のため、今後の対策を検討してまいりたいと思います。
この度は貴重なお声を頂き、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラウンジでお手軽朝食】 コンチネンタルブレックファースト付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(25~30平米・禁煙)】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ