楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.42
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.47
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-17 22:27:21

これまで何度も宿泊させていただいて不快な思いをしたことは一度たりともなかったのですが今回は驚きました。
まず、部屋全体に水が腐ったような匂いが充満していました。加湿空気清浄機が原因のようです。フィルターの掃除や交換等、メンテナンスを怠っているのでは?
そしてソファ横の床に前宿泊客のものと思われる肌着が落ちていました。洗面所の床にも歯磨き粉の小さなチューブが。お掃除ちゃんとしてますか?そこらの安いビジネスホテルでもこんな経験したことないので本当にびっくりしています。
そして、8階宿泊客には無料で利用できるラウンジがあるというのにその説明が全くありませんでした。

お部屋については、ソファのくたびれ具合は気になるものの岩盤浴やオーディオルーム等ゆったりできて良かったです(オーディオルームとしての使用はしてませんが…のんびり寝転びました)お水がたくさん置いてあるのが有難かった。アメニティもたくさんで良かったです。ビュッフェは美味しかったです。種類が豊富すぎてすぐお腹いっぱいになっちゃいますね。ピザが冷たかったのはちょっと残念。以前利用させてもらった和会席のほうが個人的には満足度が高かったかなと思います。お部屋の掃除については最終チェックをするスタッフを置くべきだと思います。まさか川久さんでこのような清掃状態を目にするとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
白浜温泉 ホテル川久 2019-03-13 14:31:58

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、早急に改善に努めて参る所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ホテル川久 宮本 知

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】<王様のビュッフェ>90日前のご予約で平日限定最大9,000円引き
ご利用のお部屋
【プレジデンシャル メゾネット】