楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声
部屋3
建物の外観、ロビーの豪華さは期待通りでした。夕食の王様のビュッフェは、王様というのは無理がありますが、料理は工夫されていて美味しかったです。夕食会場で働いているのは、殆どがアジア系外国人の従業員のようでした。そこで、残念な出来事がありました。食事中に、部屋の鍵やスマホなどを入れた、大き目のショップ袋をテーブルの上に置いていたのですが、ある従業員が急に近づいて来て「ゴミは捨てときますね」と言って、確認もせず、持って行きそうになったので、慌てて手で押さえました。すると、その従業員が「ゴミかと思いました」と言ったので、嫌な気分になりました。普通は「失礼しました」と言うものではないですか?接客業として、最低限のマナーは教育しておいてほしいと思います。中には好印象の従業員さんもいました。ラクレットチーズを作ってくれた、男性の方はとても感じがよくて、その味も本当に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は当館スタッフの対応につきまして無礼がございましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様かたのご指摘をいただき社員教育の必要性を痛感しております。今後、この様な事の無いよう教育をしてまいるとと共に、お褒めのお言葉お頂いた調理スタッフのようにお客様に喜んでもいただけるようなスタッフになれるよう指導して参ります。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテル川久玉田 将志
白浜温泉 ホテル川久 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ
建物の外観、ロビーの豪華さは期待通りでした。
夕食の王様のビュッフェは、王様というのは無理がありますが、料理は工夫されていて美味しかったです。
夕食会場で働いているのは、殆どがアジア系外国人の従業員のようでした。
そこで、残念な出来事がありました。
食事中に、部屋の鍵やスマホなどを入れた、大き目のショップ袋をテーブルの上に置いていたのですが、ある従業員が急に近づいて来て「ゴミは捨てときますね」と言って、確認もせず、持って行きそうになったので、慌てて手で押さえました。
すると、その従業員が「ゴミかと思いました」と言ったので、嫌な気分になりました。
普通は「失礼しました」と言うものではないですか?
接客業として、最低限のマナーは教育しておいてほしいと思います。
中には好印象の従業員さんもいました。
ラクレットチーズを作ってくれた、男性の方はとても感じがよくて、その味も本当に美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は当館スタッフの対応につきまして無礼がございましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様かたのご指摘をいただき社員教育の必要性を痛感しております。
今後、この様な事の無いよう教育をしてまいるとと共に、お褒めのお言葉お頂いた調理スタッフのようにお客様に喜んでもいただけるようなスタッフになれるよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル川久
玉田 将志