楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-24 21:44:45

建物の外観、ロビーの豪華さは期待通りでした。
夕食の王様のビュッフェは、王様というのは無理がありますが、料理は工夫されていて美味しかったです。
夕食会場で働いているのは、殆どがアジア系外国人の従業員のようでした。
そこで、残念な出来事がありました。
食事中に、部屋の鍵やスマホなどを入れた、大き目のショップ袋をテーブルの上に置いていたのですが、ある従業員が急に近づいて来て「ゴミは捨てときますね」と言って、確認もせず、持って行きそうになったので、慌てて手で押さえました。
すると、その従業員が「ゴミかと思いました」と言ったので、嫌な気分になりました。
普通は「失礼しました」と言うものではないですか?
接客業として、最低限のマナーは教育しておいてほしいと思います。
中には好印象の従業員さんもいました。
ラクレットチーズを作ってくれた、男性の方はとても感じがよくて、その味も本当に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
白浜温泉 ホテル川久 2020-01-27 13:37:24

ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は当館スタッフの対応につきまして無礼がございましたこと心より深くお詫び申し上げます。お客様かたのご指摘をいただき社員教育の必要性を痛感しております。
今後、この様な事の無いよう教育をしてまいるとと共に、お褒めのお言葉お頂いた調理スタッフのようにお客様に喜んでもいただけるようなスタッフになれるよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ホテル川久
玉田 将志

ご利用の宿泊プラン
【王様のビュッフェ】◆室数限定・直前割◆お得にラグジュアリーな休日を!
ご利用のお部屋
【川久の代名詞!カワキュウスイート和洋室(80~90m2)】