楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.39
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.47
  • 食事4.71

総合4

ひなまな2049さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

ひなまな2049さん [60代/女性] 2020-02-05 18:50:59

レストラン利用時、一部のスタッフは意欲があり親切丁寧でした。 ただ、外国人スタッフの多数はそうではなかった。 表情が暗い、挨拶も仕方なく、やる気を感じない。 魚の天ぷらは全部が「生」揚げ、すき焼きは弱火でグチャグチャ。 子供が握ったような「おにぎり」。 床に落ちた食べ物がつぶれて滑って転びそうになった。 あぶないから拭いてくださいと言っても無視? 「待遇が悪い」などの事情があろからか、と勘繰ってしまう。 ちょうど2年前に来た時の皆さんはこんなではなかった。 一所懸命さが伝わってきたものでした。 エドさんがお休みで、彼のパフォーマンスを見られなかったのもざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
白浜温泉 ホテル川久 2020-02-09 21:54:17

ホテル川久をご利用いただきありがとうございます。
この度は、スタッスの粗末な接客によって大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。何よりお客様がせっかくお気遣いいただき、お声をかけていただいたのにも関わらず応答すらしなかったことに関しては社員教育の必要性を痛感するばかりでございます。
今後は全スタッフが親切丁寧な接客ができるよう取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘ありがとうございました。

ホテル川久
玉田 将志

ご利用の宿泊プラン
【王様のビュッフェ】◆室数限定・直前割◆お得にラグジュアリーな休日を!
ご利用のお部屋
【リニューアル◆モダンジャパニーズスイート◆禁煙(和洋室)】
ひなまな2049さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ