楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

白浜温泉 ホテル川久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.40
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.48
  • 食事4.71

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 17:12:00

以前から気になっていたホテルであり、直前割で安くなっていたため母と8ヶ月の子供と3人で宿泊しました。
到着時、ポーターさんが荷物を預かってくださいました。私が悪いのですがチャックのないカバンにスマホを入れたまま渡してしまいました。部屋についてから運んでいただいた荷物にスマホがなく、部屋や車の中を散々探しましたが見当たりませんでした。確かに預けた荷物に入ってたはずですが自分が落としてしまったのかもしれないと思い、落とし物の有無を問い合わせたところ、フロントにありますとのことでした。取りに伺ったところ、カウンターから「はい、どうぞ」という感じで渡されました。どこにあったか聞くと「落ちてました」とおっしゃり、さらにどこに落ちていたか確認すると「バックヤードに落ちていた。申し訳ない」と2回質問してやっと謝られました。最初から謝って欲しかったです。 
朝食、夕食共にビュッフェは美味しくいただきました。ベビーカーを持参し忘れたのですが、食事会場の方々にご配慮いただきゆっくりご飯をいただくことができました。
私達が宿泊させていただいたお部屋はリビングルームとベッドルームがあるロイヤルスイートというお部屋でした。お部屋の雰囲気は古いという印象です。赤ちゃん連れですし、和室が性に合う私達には落ち着ける空間ではありませんでした。ただトイレは新しいものでした。
フロントの対応はもちろんですが、食事内容も部屋も通常の宿泊料金では高いかなという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
白浜温泉 ホテル川久 2020-03-28 12:11:43

ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、折角ご宿泊いただいたのにも関わらず多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様よりお預かりいたしました大切なお荷物丁寧にお部屋までお持ちできなかっただけでなく、フロントスタッフの粗末な対応を聞き大変苦しい思いでございます。
頂きましたご投稿は、フロントスタッフ及び各担当者とも拝読させていただきました。
今後、再発防止に努めるとともに社員教育にもより一層努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。

ホテル川久
玉田 将志

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<王様のビュッフェ>お部屋は当日のお楽しみ♪お日にち限定☆スイートステイ♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2から3名様】

このページのトップへ