楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 ホテル川久のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前から気になっていたホテルであり、直前割で安くなっていたため母と8ヶ月の子供と3人で宿泊しました。到着時、ポーターさんが荷物を預かってくださいました。私が悪いのですがチャックのないカバンにスマホを入れたまま渡してしまいました。部屋についてから運んでいただいた荷物にスマホがなく、部屋や車の中を散々探しましたが見当たりませんでした。確かに預けた荷物に入ってたはずですが自分が落としてしまったのかもしれないと思い、落とし物の有無を問い合わせたところ、フロントにありますとのことでした。取りに伺ったところ、カウンターから「はい、どうぞ」という感じで渡されました。どこにあったか聞くと「落ちてました」とおっしゃり、さらにどこに落ちていたか確認すると「バックヤードに落ちていた。申し訳ない」と2回質問してやっと謝られました。最初から謝って欲しかったです。 朝食、夕食共にビュッフェは美味しくいただきました。ベビーカーを持参し忘れたのですが、食事会場の方々にご配慮いただきゆっくりご飯をいただくことができました。私達が宿泊させていただいたお部屋はリビングルームとベッドルームがあるロイヤルスイートというお部屋でした。お部屋の雰囲気は古いという印象です。赤ちゃん連れですし、和室が性に合う私達には落ち着ける空間ではありませんでした。ただトイレは新しいものでした。フロントの対応はもちろんですが、食事内容も部屋も通常の宿泊料金では高いかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、折角ご宿泊いただいたのにも関わらず多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様よりお預かりいたしました大切なお荷物丁寧にお部屋までお持ちできなかっただけでなく、フロントスタッフの粗末な対応を聞き大変苦しい思いでございます。頂きましたご投稿は、フロントスタッフ及び各担当者とも拝読させていただきました。今後、再発防止に努めるとともに社員教育にもより一層努めて参ります。お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。ホテル川久玉田 将志
白浜温泉 ホテル川久 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 ホテル川久 のクチコミ
以前から気になっていたホテルであり、直前割で安くなっていたため母と8ヶ月の子供と3人で宿泊しました。
到着時、ポーターさんが荷物を預かってくださいました。私が悪いのですがチャックのないカバンにスマホを入れたまま渡してしまいました。部屋についてから運んでいただいた荷物にスマホがなく、部屋や車の中を散々探しましたが見当たりませんでした。確かに預けた荷物に入ってたはずですが自分が落としてしまったのかもしれないと思い、落とし物の有無を問い合わせたところ、フロントにありますとのことでした。取りに伺ったところ、カウンターから「はい、どうぞ」という感じで渡されました。どこにあったか聞くと「落ちてました」とおっしゃり、さらにどこに落ちていたか確認すると「バックヤードに落ちていた。申し訳ない」と2回質問してやっと謝られました。最初から謝って欲しかったです。
朝食、夕食共にビュッフェは美味しくいただきました。ベビーカーを持参し忘れたのですが、食事会場の方々にご配慮いただきゆっくりご飯をいただくことができました。
私達が宿泊させていただいたお部屋はリビングルームとベッドルームがあるロイヤルスイートというお部屋でした。お部屋の雰囲気は古いという印象です。赤ちゃん連れですし、和室が性に合う私達には落ち着ける空間ではありませんでした。ただトイレは新しいものでした。
フロントの対応はもちろんですが、食事内容も部屋も通常の宿泊料金では高いかなという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル川久をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、折角ご宿泊いただいたのにも関わらず多々至らぬ点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様よりお預かりいたしました大切なお荷物丁寧にお部屋までお持ちできなかっただけでなく、フロントスタッフの粗末な対応を聞き大変苦しい思いでございます。
頂きましたご投稿は、フロントスタッフ及び各担当者とも拝読させていただきました。
今後、再発防止に努めるとともに社員教育にもより一層努めて参ります。
お忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
ホテル川久
玉田 将志